ガーリッシュナンバー 2話考察&感想 千歳達は順調にCDデビューしたけどアニメはやばそう

ガーリッシュナンバー2話も相変わらずというか更に腐った場面が見えた感じ。

前回出なかった新人二人は結構まともかな。

千歳がアレだからそう見えるだけかもだけど。

この記事はガーリッシュナンバー2話の考察&感想を書いています。

ガーリッシュナンバーの他の話数の記事を見たい人は以下から飛べます。

ガーリッシュナンバー考察&感想まとめ

ガーリッシュナンバー 2話考察&感想

ガーリッシュナンバー 2話

*出典:公式サイト

2話では1話では出なかった、八重と京が出ました。

八重は千歳と同期で京は先輩です。

八重と京は仲良さそうに見えたけど既にどこかで仕事してたのかな?

CDデビュー決定

ガーリッシュナンバー 2話

*出典:公式サイト

浮かれまくりの千歳うざいぞ(そこが面白い)。

兄だからってのもあるかもだが、マネージャーにこんな聞かれたらうざい。

顔合わせに行くと同期の八重が。

ちょっと話して仕事に向うと同じ仕事だった。

クズと腹黒は息合ってたってことか。

顔合わせで千歳、八重、京の3人でCDデビューすることが伝えられる。

八重と京は不安がっているが、なぜか千歳は自身満々。

歌上手いわけでもないらしいけど。

歌の上手さとCDデビューはあまり関係ないからな。

というかどういう基準で決めてるんだろ。

可愛いとか人気あるとかで決めてることもあると思うけど必ずしもそうじゃないし。

アニメはピンチ?

ガーリッシュナンバー 2話

*出典:公式サイト

肝心のアニメの方はやばそうですね。

キャラデザで原作者に苦情言われてるし。

SHIROBAKOでも似たようなシーンあったからやっぱり原作者が納得しないとOK出ないんだな。

原作より絵が悪くなることより良くなることの方が多いしね。

とりあえず別の人に頼んでPV作成。

キャラデザ確定してないのにPV作る意味あるのか?

ぶっちゃけ相当先なら覚えてない人多そうだが、

時期決まってたし1クールか2クールぐらいしかないんじゃ?

7月って言ってたけど今何月か言ってたっけ?

PVできたあとはイベント。

八重と京にとっては初。

千歳もまだ数少ないはずなのになぜか余裕。

これは精神力強いというよりただ調子乗ってるだけか。

本番ではいい感じに笑い取れてたけど。

やっぱりキャラ強いと美味しいな。

スポンサーリンク

まとめ

2話で本格的に千歳がメインヒロインをやるアニメの仕事が始まりました。

新人+ベテランって組み合わせは実際によく見るので面白いです。

声優メインだからそれが声優に近いかなと思っていましたが、

アニメ自体はピンチだったりでSHIROBAKOの方が近いかもしれません。

声優視点で声優を含めたアニメ業界を見ている感じですね。

次回も色々起こりそうなので楽しみ。

ガーリッシュ ナンバー B2タペストリー

新品価格

¥3,671から

(2016/10/15 10:22時点)

【Amazon.co.jp限定】Bloom TVアニメ「ガーリッシュ ナンバー」オープニングテーマ (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)

新品価格

¥1,296から

(2016/10/15 10:24時点)

ガーリッシュナンバーの他の話数の記事を見たい人は以下から飛べます。

ガーリッシュナンバー考察&感想まとめ

この記事もオススメ

スポンサーリンク

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする