【稼げるLINE!?】チャットやゲームをやるだけで稼げるアプリ”WowApp”について調べてみた

最近新しいアプリを見つけたので紹介したいと思います。

その名もWowApp

なんとLINEのようなチャット機能を使いながら収入が発生するアプリのようです。

さっそくどんなアプリなのか調べてみました。

WowAppってどんなアプリ?

WowApp

登録方法は紹介された人のリンク先から必要事項を入力するだけです。

完全紹介制なので誰かに紹介して貰わなければ入ることが出来ません。

こちら↓から参加できます。

https://www.wowapp.com/w/lastar_sati/join

何ができるかというとチャットや通話、ゲームなどLINEのようなことができます。

無料なのでほぼLINEと同じ機能を持つと考えていいと思います。

じゃあみんなやってるLINEでよくないと思うかもしれないけど、最大の違いは

使うほど収入が発生します!

どうやって収入が発生するかと言うと

WowAppは広告によって収益を得ています。

ユーザーがWowAppを使うほど広告収入が発生しユーザに還元される仕組みです。

WowApp

なんと収益の70%をユーザーに還元すると宣言しています。

使えば使うほどお得ですね。

さらに友達をWowAppを友達に紹介することで収入を増やすことが出来ます!

友達を紹介すると自分だけでなく紹介した友達が稼いだ収入の何パーセントかが自分の収入になります。

そして友達がさらに友達を誘うとその友達分の収入も自分の収入になります。

8階層分まで自分の収入になります。

例えば自分が2人紹介して紹介した人が2人紹介したとすると

自分   :2人

1階層目:4人

2階層目:8人

3階層目:16人

4階層目:32人

5階層目:64人

6階層目:128人

7階層目:256人

8階層目:512人

と増えていきます。

勿論人によって紹介する人数は変わるのでこれより増えることも減ることもあります。

広告収入によって利益を発生させているので収入自体は少ないかもしれませんが、無料で始められるのがポイントです。

ついでに使ってお小遣い程度稼げれば十分だと思います。

無料で始められて収入があるなんて怪しくない?と思われるかもしれませんが、広告はGoogleと提携しているため安全性は高いと考えられます。

表示される広告はグーグルアドセンスと呼ばれるのですが、審査が厳しく変な情報を載せていると広告が表示されなくなります。

基本的にグーグルアドセンスが表示されている場合は安全と判断していいと思います。

ネットワークビジネスと違ってリスク0なのもポイントです。

無料で始められるので自分で商品を買う必要もないし、

最悪使うだけでも少しは収入が発生します。

日本での利用者はまだまだ少ないですが、世界ではLINEに匹敵するぐらい利用者が増えています。

このタイミングで始めて、友達に紹介すればかなりの収入を得ることができるかもしれません。

流行った後だと紹介できる相手が減るので収入を増やすのが難しくなります。

興味のある人は↓から登録できます。

https://www.wowapp.com/w/lastar_sati/join

さらに詳しく知りたいという人は

WowAppの公式紹介動画もあります↓

公式動画日本語版

まとめると

  • チャットや通話、ゲームなどLINEのようなことができるアプリ
  • 広告により使えば使うほど収入が増える
  • 友達を紹介することでさらに収入を増やすことができる。

興味のある人は収入源になることを考えるとすぐ始めるのがいいと思います。

友達に紹介して貰うのが一番かもしれませんが、

それだと始めるのが遅くなるかもしれませんし、収入が増えるのが遅くなります。

僕の紹介で始めてくれればすぐに始められるし、アニメの話とかできるので全く知らない人に紹介して貰うより楽しめると思います。

登録はコチラ↓

https://www.wowapp.com/w/lastar_sati/join

また僕の紹介で始めてくれた方はさらなるお小遣い稼ぎ方法を教える予定(時期未定)です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする