【艦これ2016秋イベ】E2甲攻略 蒼龍飛龍ルート【動画あり】

E2甲の攻略と動画です。

私は蒼龍飛龍ルートで攻略しました。

たまたま史実艦が育ってた提督以外は蒼龍飛龍ルートで攻略するといいと思います。

E2攻略 蒼龍飛龍ルート

編成

初月 10cm+高射装置 10cm+高射装置 13号対空電探改
羽黒 20.3cm3号 20.3cm3号 水上観測機 Fumoレーダー
愛宕 20.3cm3号 20.3cm3号 水上観測機 Fumoレーダー
初春 12.7cmB型 12.7cmB型 13号対空電探改
飛龍 流星改 流星改 烈風 烈風
蒼龍 流星改 流星改 烈風 烈風

蒼龍飛龍ルートは蒼龍飛龍+重巡2+駆逐2でルート固定です。

E3で使う予定の重巡と駆逐を使いましょう。

E3ボスは硬いので1隻ぐらいはカットイン駆逐を使うことになるのでここでもカットイン駆逐を使うのはありかもしれません。

防空駆逐艦はE4、E5でも使いたいのでここでは一番レベルの低い娘を使いましょう。

装備は一例です。

防空駆逐艦は対空カットイン。

もう片方の駆逐は連撃かカットイン。

重巡は連撃+電探。

空母は艦攻2+艦戦2。最小スロでも航空優勢取れますが1スロボーナスもあるので好みで。

支援はボスのみ入れた方がいいです。

1隻落としてくれれば十分なので駆逐2+戦艦2+軽空母2で十分だと思います。

ルート選択は動画を見てくれるとわかりやすいと思います。

動画

削り

ゲージ破壊

ほぼ無課金で母港を増やしたり指輪を買う方法!?↓

ポイントサイトよりも簡単に稼げるサービスDivveeについて

スポンサーリンク

[mobaile]

E2以外の記事はコチラ

2016秋イベントの攻略一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする