【映画化】ノーゲーム・ノーライフ劇場版製作決定!どんな内容?登場人物は?

ノーゲーム・ノーライフ 劇場版

ノーゲーム・ノーライフ 劇場版

*公式サイトより引用

ノーゲーム・ノーライフの続編の製作がついに決定しました!今度は劇場版ですよ。私としてはテレビアニメの続編をやって欲しかったですが。

内容は?

今回の劇場版はどんな内容になるのでしょうか?調べたところ原作の6巻の内容をやるみたいです。この6巻の内容というのはディスボードの世界が創られた時の話です。6000年前のテトが生まれた頃の話ですね。人類種最大の謎とされている大戦でなぜ生き残れたのかどうやってあの大戦を終わらせたのかという話です。

極端な話現在の空白達とはあまり関係のない話ですが、ノーゲーム・ノーライフの世界をより深く知るために重要な話であり、かつかなり面白いものとなっています。アニメ化された部分と比べても負けないぐらい面白いですね。

心配なことはかなりボリュームがあるので映画の時間内に上手く収められるのかということです。

登場人物は?

6000年前の大戦の話なので勿論空白は出てきません。じゃあ誰が出るの?というと10の盟約を創ったテトが出ます。テトが生まれる話と言ってもいいです。あとはジブリールが出ます。ジブリールはこの頃から生きていますからね。主要登場人物の中でも数少ない大戦経験者です。

今回の主人公は人類が生き残るために奮闘したある二人です。種族は人類種と機凱種(エクスマキナ)です。どんな人物なのか詳しく話すと映画の楽しさが半減すると思うのでここでは伏せますが名前はリクとシュヴィでリクが人類種の男、シュヴィは機凱種の女です。

人類種が生き残るために奮闘した話なのでステファニーの先祖も出ます。

まとめ

6巻の話はかなり面白く私も特に好きな話なので、それがアニメで見れるなんて楽しみです。映画館で号泣すること間違い無し!

 

ノーゲームノーライフゼロ情報まとめ

この記事もおすすめ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA