【2017】新年の挨拶&初日の出に行ってきました【動画】

あけましておめでとうございます!

今年もアニメの考察を中心に記事を書いてくのでよろしくお願いします。

と言いつつ、諸事情で冬アニメの最初の方は更新が遅れます。

中盤以降はいつも通り更新できると思います。

今回は初日の出を見に行ってきたのでその時の写真と動画を紹介したいと思います。

たまにはアニメやゲーム以外の記事もいいかなと。

2017年初日の出

初日の出

ここ数年はよく初日の出に行っています。

fripSideのカウントダウンライブ後にそのまま行く流れが多かったんだけど、今年はなかったのでちょっと物足りない感じだったりもする。

神社で初詣に行ってから初日の出に行くのがいつもの流れ。

結構寒かったけど去年よりは寒くなかったな。

ただ見た場所は海の近くなので待ってる間が寒くなる。

いつもより寒くない分手袋とかしてなかったんだけど、した方が良かった。

来年以降は少なくとも持っていくべきだな。

下が初日の出の動画です。

雑音が入っているのでミュート推奨。

今年はかなり当たりでした。

時間になる前は曇ってそうにみえたけど、かなり綺麗に見えました。

動画や写真だと綺麗さが半減しているのが残念だ。

今年はいつもより綺麗だったので良いことありそうな気がする。

スポンサーリンク

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする