TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 14話考察&感想 予想編【トリックスター】

TRICKSTER 14話

 

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想まとめ

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-14話放送前予想

TRICKSTER 14話

*出典:公式サイト

科学実験部員で大友久の後輩、山根たすくには悩みがある。ひとつは、大友にイジられ過ぎること。ふたつめは、すぐ話題に取り残されること。そしてみっつめ、山根最大の悩みとは、どうしたら少年探偵団の一員になれるのかということだった。すると、山根を探偵団員と勘違いした夢子が、瑠璃野学園のイケメン私物盗難事件を調査してほしいと依頼を申し込んでくる。まんざらでもない山根は、つい依頼を引き受けてしまうが……。

 

公式サイトより引用

14話はたすくがメインの話のようですね。

ただのモブかと思ってたらメインになる話があるとは。

しばらく、大きな事件は起こらなそうだし、14話も何かのフラグかな?

 

事件自体はそこまで大きくなさそうだし、解決はできそうかな。

探偵団に入れるかどうかの方が重要そうだな。

そもそも探偵団に入る条件は何なんだ?

今まで入ってないのは入りたいと言ってないか、条件を満たしてないかのどちらかだと思うが後者の方が確率高そうだな。

 

単に事件解決するだけじゃなさそう。

少なくとも明智に気に入られるかどうかは関係ありそう。

というか明智の言うこと守ってれば入団できそうだが。

[mobile]

[admo]

[/mobile]

 

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 1 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格

¥5,789から

(2016/11/2 15:54時点)

TRICKSTER(1) (講談社コミックス)

新品価格

¥444から

(2016/11/2 15:54時点)

 

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-の他の話数の記事は以下から読めます。

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想まとめ

 

この記事もオススメ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA