【アニサマ2016セトリ予想】アニメロサマーライブ2016刻-TOKI-2日目予習

2016年もアニメロサマーライブの時期が近づいてきました。そろそろ予習を開始する人も多いでしょう。そこで2016アニサマのセトリを予想してみました。カバーやコラボは除きます。

今回は2日目の予想をします。

参考:アニサマ3日目予習

2016年アニメロサマーライブ2日目 セトリ予想

アニサマ

*公式サイトより引用

イヤホンズ

△予め失われた僕らのバラッド…新曲

◎耳の中へ…1stシングル

○それが声優!…2ndシングル

○あなたのお耳にプラグイン!…2ndシングル

初出場なので無難にそれが声優の曲を2曲ぐらい歌うと思います。

内田真礼

◎Resonant Heart…聖戦ケルベロスOPテーマ

○世界が形失くしても…アルバム曲

○Hello, future contact!…アルバム曲

△楽園まで…Charlotte挿入歌

△発熱デイズ…Charlotte挿入歌

新曲とアルバム曲からフェス系ライブでよく歌っている気がする曲を挙げてみた。もう1曲ぐらいアニタイやりそうだけどシングルはどれも確率同じだと思う。個人的にはCharlotteのゆさりんの曲聴きたいと思ったらLiaさんも同じ日に出ているので歌う確率そこそこ高いと思います。

A応P

○希望TRAVELER…新曲

◎はなまるぴっぴはよいこだけ…おそ松さんOPテーマ

おそ松さんは歌いそう。どの曲が有名なのか知らないので新曲を挙げてみた。

大橋彩香

○おしえてブルースカイ…コメットルシファーEDテーマ

○YES!!…さばげぶっ!…OPテーマ

◎ABSOLUTE YELL…アルバム曲

最近出したのがアルバムだから何か歌うはず。アニタイ0もないだろうからコメルシは歌いそう。

OxT

◎STRIDER’S HIGH…プリンス・オブ・ストライド オルタナティブOPテーマ

○BLOOM OF YOUTH…ダイヤのAOPテーマ

○Clattanoia…オーバーロードOPテーマ

アニタイ多いからアニタイ中心だと思う。

北宇治カルテット

○2期のエンディング

◎トゥッティ…1期EDテーマ

これしか選択肢なさそう。

SCREEN mode

◎ROUGH DIAMONDS…食戟のソーマ弐ノ皿OPテーマ

◎Naked Dive…無彩限のファントム・ワールドOPテーマ

この2曲は外せない。2曲枠だと思う。

鈴木このみ

◎Love is MY RAIL…アンジュ・ヴィエルジュOPテーマ

◎Re:ゼロから始める異世界生活…OPテーマ

○Beat your Heart…ブブキブランキOPテーマ

△Thisgame…ノーゲーム・ノーライフOPテーマ

映画発表されたしノゲはワンチャンあると思う。リゼロは確定でしょ。

高垣彩陽

◎Rebirth-day…戦姫絶唱シンフォギアGXEDテーマ

他はアルバム曲かな。

竹達彩奈

◎HeyカロリーQueen…だがしかしEDテーマ

◎Miss.Revolution

アニタイ中心にアルバム曲歌うかどうかって感じかな。

TRUE

◎Divine Spell…レガリア The Three Sacred StarsOPテーマ

◎飛竜の騎士…最弱無敗の神装機竜OPテーマ

○DREAM SOLISTER…響けユーフォニアムOPテーマ

レガリアは確定。ユーフォニアムも硬い

スポンサーリンク

早見沙織

○その声が地図になる…赤髪の白雪姫2期OPテーマ

○Installation

○やさしい希望…赤髪の白雪姫1期OPテーマ

赤髪の白雪姫はどっちかは歌うはず。後はアルバム曲から出るかどうか

BBクイーンズ

○おどるポンポコリン…ちびまる子ちゃんEDテーマ

○夢のENDはいつも目覚まし!…クレヨンしんちゃんOPテーマ

何枠なんだ?

fhana

◎calling…テイルズオブゼスティリア ザ クロスEDテーマ

○ワンダーステラ…プリズマ☆イリヤOPテーマ

○虹を編めたら…ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜OPテーマ

テイルズ以外予想しにくい。今やってるプリヤとユーフォニアムに対抗してハルチカで。

FLOW

◎風ノ唄…テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスOPテーマ

◎BURN…テイルズオブベルセリア

fhana出てるしテイルズで来るでしょう。

プラズマジカ

◎ドレミファPARTY…SHOWBYROCKしょーとOPテーマ

○青春はNon-Stop!…SHOWBYROCKOPテーマ

新曲以外どれもありえる。

Poppin’Party from BanG Dream!

◎Yes! BanG_Dream!…1stシングル

◎STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜…2ndシングル

そもそも2ndまでしか出てないのか

MICHI

◎リアリ・スティック…クロムクロEDテーマ

○Checkmate…だがしかしOPテーマ

○ Cry fot the Truth…六花の勇者OPテーマ

何を歌うかより何曲歌うかの方が問題。

Lia

◎Bravely You…CharlotteOPテーマ

○01.My Soul,Your Beats!…AngelBeats!

Charlotteはほぼ確定。LiSAいるしABは歌いそう。

LiSA

◎Brave Freak Out…クオリディアコードOPテーマ

○SAOから何か

○ABから何か

クオリディアコードは久しぶりのアニタイなので確定でしょ。それ以外は最近アニタイ少ないからわからん。LiaつながりでABか映画決まったSAOかな。プリヤつながりでFateもありえなくはない。

まとめ

随時1日目も更新します。

私は2日目に参加するので終わった後レポートを書きます。個人的にはLiaとTRUEと鈴木このみが特に楽しみです。

スポンサーリンク

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする