オリジナルアニメLOSTSONG(ロストソング)の放送日と内容を予想!

LOSTSONG ロストソング

オリジナルアニメLOSTSONG(ロストソング)の制作が発表されました。

まだほとんど情報が出てないけど、面白そうな雰囲気が出てるな。

今回は既に発表されている情報からLOSTSONGの放送日と内容を予想してみます。

オリジナルアニメLOSTSONGの放送日や内容を予想

LOSTSONG ロストソング

*出典:公式サイト

現在公開されている情報はキャラクターの名前と声優、キービジュアルのみです。

これらの情報から内容を予想してみたいと思います。

キャラクター情報

フィーニス

LOSTSONG ロストソング 田村ゆかり

*出典:公式サイト

フィーニスちゃんを演じさせて頂くことになりました。田村ゆかりです。
キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じる事が出来るのを、今からとても楽しみにしています。表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか・・?
みなさんも続報を楽しみに待っていただけると嬉しいです。

公式サイトより引用

リン

LOSTSONG ロストソング 鈴木このみ

*出典:公式サイト

新作アニメの主人公・リンを演じさせて頂く鈴木このみです。
このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。声優に本格的に挑戦させて頂くのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

公式サイトより引用

キャラクター情報からわかることは

  • フィーニスの声優は田村ゆかり、リンの声優は鈴木このみ
  • W主演なので2人とも重要な人物?
  • 背景が住んでいる地域や世界が違う?または境遇が違う?
  • 服は似ているからそこまで離れた存在ではない?
  • フィーニスの背景はどこだかわからないがリンの背景は山の近くのようなので都市とか海ではなく山や草原、田舎などが舞台?
  • キービジュアルの言葉から歌と星が関係している。

今わかる情報はこれぐらいかな。

スポンサーリンク

LOSTSONGの放送日はいつ?

現在の情報の少なさからすると2018年以降になりそう。

しかし、オリジナルアニメは発表から放送まで比較的早い傾向にある気がするのでもしかしたら2017秋ぐらいに放送される可能性はあると思う。

 

情報公開が2017年1月なので2017夏の可能性はほぼゼロかな?

2018春アニメか夏アニメの可能性が高そう。

情報公開から1年半後くらいなら割と可能性は高いと思う。

LOSTSONGの内容を予想

気になるのはどんな内容になるかですね。

 

キービジュアルの雰囲気的にファンタジー&シリアスって感じになりそう。

リンの背景は中世ヨーロッパの田舎って感じだし。

流石にこれだけではどんな世界なのかわからないけど。

 

気になるのは声優が田村ゆかりと鈴木このみってことですね。

わざわざ本業アニソン歌手の鈴木このみを声優に抜擢したということは挿入歌が多いのは間違いないですね~。

歌をメインにしたアニメってシンフォギアとかクロスアンジュとか既に色々あるのに今更何をやるのかは気になるところ。

 

ここでポイントとなりそうなのが、

公式サイトの中央に書かれているその歌は星の運命さえ変えるって言葉です。

その歌なんですよね。

誰のではないので歌で変身したり強化したりではなく歌そのものに力がある感じなのかな?

 

となると何かの歌をテーマにしたシリアスな話になるのかな?

Wヒロインなので重要な歌は2種類以上ありそう。

まとめ

今回はオリジナルアニメLOSTSONGの放送日と内容を予想してみました。

まだ情報はほとんどありませんが雰囲気は面白そう。

田村ゆかりと鈴木このみがメインキャストというのも面白いですね。

情報が判明次第更新していきます~。

 

この記事もおすすめ

[mobile]

[admo]

[/mobile]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA