【アニサマ2016セトリ予想】アニメロサマーライブ2016刻-TOKI-3日目予習

2016年もアニメロサマーライブの時期が近づいてきました。そろそろ予習を開始する人も多いでしょう。そこで2016アニサマのセトリを予想してみました。カバーやコラボは除きます。

今回は3日目の予想をします。

アニメロサマーライブ 3日目 セトリ予想

アニサマ

*公式サイトより引用

参考:2日目セトリ予想

蒼井翔太

◎イノセント…初恋モンスターOPテーマ

○絶世スターゲイト…ファンタシースターオンライン2OPテーマ

無難に最近のアニタイで来ると思います。

ALI PROJECT

◎波羅蜜恋華…落第騎士の英雄譚EDテーマ

○私の薔薇を喰みなさい…ローゼンメイデンOPテーマ

落第騎士は話題になったし一番最近の曲なのでほぼ確実だと思います。後は無難にローゼンメイデンかな。もっと昔の曲も可能性あるので余裕があるなら予習してもいいと思います。

angela

◎DEAD OR ALIVE…蒼穹のファフナー EXODUSオープニングテーマ

○シドニア…シドニアの騎士OPテーマ

実は最近曲出してないんですね。最近の曲より昔の曲やりそうだから幅広く予習した方がいいかも。fripSideが突然来ることを期待したい。

飯田里穂

○片想い接近

○Whitish flower

アルバムから何か歌うと思うけどリード曲がどれかわからん。アニタイなしだとわからん。

小倉唯

◎ハイタッチ☆メモリー…ヴァンガードGEDテーマ

○ Honey♥Come!!…城下町のダンデライオンEDテーマ

わざわざアニタイ以外を歌うとは思えないのでこの辺りかな?ハニカムは去年だけど盛り上がるし今年アニタイ少ないから歌いそう

小野賢章

◎STORY…ラクエンロジックOPテーマ

○ZERO…黒子のバスケOPテーマ

ラクロジはほぼ確定。他は黒バスどっちかかな?

筋肉少女帯

◎混ぜるな危険…うしおととらOPテーマ

◎週替わりの奇跡の神話…うしおととらOPテーマ

アニサマ公式の紹介文的にこの2曲でほぼ確定

黒崎真音

◎DEAD OR LIE…ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園- 未来編OPテーマ

○ハーモナイズ・クローバー…がっこうぐらしEDテーマ

ダンガンロンパは確定としてそろそろ昔の曲も歌いそう。

THE DU

◎Crazy Noisy Bizarre Town…ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないOPテーマ

アニサマ公式の紹介文的にこれ。

地球防衛部

◎沸点突破☆LOVE IS POWER☆…美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!OPテーマ

アニサマ公式の紹介文

戸松遥

○courage…ソードアートオンラインOPテーマ

○シンデレラ☆シンフォニー

映画化決まったSAOは歌いそう。アルバムも1曲ぐらい歌うかな?昔の曲も歌いそうである。かんなぎ来い!

TriSail

◎High Free Spirits…ハイスクールフリートOPテーマ

○whiz…暦物語OPテーマ

アルバムも歌いそうだがアニタイ二つあるからアニタイ中心だと思う。コバルト来い!

ナノ

◎Bull’s Eye…緋弾のアリアAAOPテーマ

◎SAVOIR OF SONG…蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-OPテーマ

やっとアニサマ来たかって感じ。最近何か出してた気がするが盛り上がる曲ということでこの2曲。

西沢幸奏

◎TheAsteriskWar…学戦都市アスタリスク2ndOPテーマ

○Brand-new World…学戦都市アスタリスクOPテーマ

○吹雪…艦隊これくしょんEDテーマ

アスタリスク2期OPテーマは確定。ゲーム曲ちょいちょい出してるがアニサマだし艦これ映画やるし残りは吹雪かな。

スポンサーリンク

沼倉愛美

◎叫べ…魔法少女育成計画OPテーマ

これしかない。

batta

◎chase…ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないOPテーマ

アニサマ公式の紹介文

Pile

◎Melody…教会のRINNEOPテーマ

これ以外アニタイあったっけ?

petit milady

◎青春は食べ物です…パンでPeaceOPテーマ

○ハコネハコイリムスメ…温泉幼精ハコネちゃんOPテーマ

最近5分アニメしかやってないのかwまあアニタイ以外やるよりマシか

Minami

◎Patria…レガリア The Three Sacred StarsEDテーマ

レガリアはOPED共に今期トップクラスだから聞きたい!

三森すずこ

◎Xenotopia…聖戦ケルベロスEDテーマ

◎Light for Knight…ランス・アンド・マスクスOPテーマ

アニタイ二つあるから多分両方歌うと思うけどアルバム曲の可能性もある。

ゆいかおり

◎Promise You!!…ヴァンガードGEDテーマ

○Ring Ring Rainbow!!…城下町のダンデライオンOPテーマ

無難に最近のアニタイで

まとめ

3日目は私も行きます。終わったらレポートを書く予定。

前から聴きたかったangelaとナノを聞けるのが楽しみ。angelaはタイミング的に聞きたい曲聞けなそうだけど。

好きな曲歌ってくれそうな人がちょいちょいいるのが楽しみ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする