ノーゲームノーライフゼロの入場者特典を予想!【ノゲ映画】

ノーゲームノーライフゼロ 映画

もうすぐノーゲームノーライフゼロの前売り券が発売されますね。

ノーゲームノーライフはかなり好きなので入場者特典次第では何度か見ようと思います。

今回は前売り券の買う枚数を検討するためにノーゲームノーライフゼロの入場特典は何があるか予想してみました。

ノーゲームノーライフゼロの入場者特典を予想

ノーゲームノーライフゼロ 映画

*出典:公式サイト

前売り券の特典も気になるところですが、そちらは確定してから考えても遅くないと思います。

入場者特典はおそらく上映日直前までわからないですが、特典が予想できれば前売り券を買う枚数を決める参考になるかと思いこの記事を書いてみました。

前売り券の特典がランダムだとしても複数買う理由になりますしね。

予想1

書き下ろし小説はどこかでありそう。

理由は原作付きのアニメ映画では2週目前後ぐらいに配布されることが多いこと、ノーゲームノーライフのアニメBDには書き下ろし小説が何度か付いていたことなどから、ノゲゼロでも特典として配られる可能性は高いと思います。

まだ明かされないストーリーとか多そうだし。

予想2

フィルムはほぼ確実にあるんじゃないかな。

むしろない映画の方が少ないような。

まさかの前編後編に分割だとない可能性もあるのか?

でもPV見た感じ分割とかはないはず。

予想3

色紙とかもある映画は多いな。

特にノゲゼロの場合は原作とアニメ版のキービジュアルあるから、特典でも原作絵とアニメ絵で何かありそうな気がする。

原作絵の色紙ランダムで1週、アニメ絵の色紙ランダム配布で1週とかになりそう?

予想4

勢力図的なものがあったら面白いな。

原作読んでてもどんな状況になっているかは普通にイメージできるけど、図で見れたらもっと面白そう。

ノーゲームノーライフらしさも出るし他にはない特典があると嬉しい。

映画内で図示できることを考えるとわざわざ作らないか?

予想5

ノーゲームノーライフらしいアイテムとか欲しいな。

オリジナルのチェス駒とかあればいいな。

作中で出てくるチェス駒は特に変わったものじゃなかった気がするし、そういう意味で難しいか?

あまり凝った物は特典にするのが難しそうだが、艦これの映画では比較的多かったし可能ではあるはず。

どれぐらい力を入れているかでこういう特典を作れるかに影響しそうだが、ノゲゼロはかなり力入ってる印象あるし、可能性は十分ありそう。

スポンサーリンク

まとめ

今回はノーゲームノーライフゼロの入場者特典を予想してみました。

僕は書き下ろし小説とフィルムがあったら欲しいのと公開日に見に行きたいので3枚ぐらい前売り券買って良さそう?

他にも欲しいものがあった時に困りそうだが1週目の特典が欲しいものの可能性を考えても3枚前後かな?

どちらかと言うと精神的な意味で映画何度も見れない可能性の方が問題か。

 

映画の情報は↓にまとめてあります!

ノーゲームノーライフゼロ情報まとめ

この記事もおすすめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA