Re:CREATORS(レクリエイターズ)アニメ7話考察&感想 だいぶゴチャゴチャしてきたな

Re:CREATORS7話

7話はかなりゴチャゴチャしてて面白かった。

大きな変化はなかったけど、割りと重要な話だった気がする。

 

Re:CREATORS(レクリエイターズ)考察&感想まとめ

Re:CREATORS(レクリエイターズ)7話考察&感想 

Re:CREATORS7話

*出典:公式サイト

全員集合

6話からの戦いの続き。

 

優夜や瑠偉も参戦してなかなか面白かった。

 

基本的にはそれぞれの陣営に分かれている感じだが

まみかだけはそれ以上にマジカルスレイヤーまみかであることを重視している感じだな。

優夜はブリッツトーカーと戦えれば良いって感じだったけど、

何だかんだでセレジア達に協力しているのは興味とかがあるからか?

 

戦い自体は面白かった。

メテオラの目的を考えると今後は減りそうだな。

真実に近づく

Re:CREATORS7話

*出典:公式サイト

颯太がセレジア達に軍服の姫君のことを話す前に

昌明が軍服の姫君の正体を突き止めました。

 

同人レベルでも話題になれば現界するのに足りるのね。

商業物と比べると設定とかそこまでちゃんとしてない気もするけどどうなんだろ?

 

7話ではそこまで詳しいことは語られなかったが、

まだ颯太がどう関わっていたかはセレジア達は分かっていな感じかな。

 

 

そしてまみかが颯太に接触。

二人共これからどうするか悩んでいる感じだし、

会うべくして会ったのかも。

 

まさか軍服の姫君のことを最初に話すのがまみかになるとは。

意外とあっさり話したのは、自分から切り出せなかったからかな?

 

颯太とまみかはそこまで接点なかったが、

お互いにとって重要なことを話したのは、似たような何かを感じたからな気もする。

まとめ

まみかと颯太の関係が重要になってきそうだな。

颯太の行動が軍服の姫君を止められるかにかかってきそうだし、

このタイミングでまみかと接触できたのはプラスかも。

真鍳の存在が不安材料ではあるが、大崩壊を止められる可能性は高まってきたな。

 

 

前回:Re:CREATORS(レクリエイターズ)6話考察&感想

Re:CREATORSの別の記事は以下から見れます。

Re:CREATORS(レクリエイターズ)考察&感想まとめ

春アニメの情報はコチラ

この記事もおすすめ

WHITE PLACE(初回生産限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥2,523から
(2017/3/19 23:54時点)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA