Re:CREATORS(レクリエイターズ)アニメ9話考察&感想

Re:CREATORS9話

9話は真鍳が完全に主導権を握ってたな。

これは大崩壊を阻止することだけを考えているわけにもいかなそうだな。

 

Re:CREATORS(レクリエイターズ)考察&感想まとめ

Re:CREATORS(レクリエイターズ)9話考察&感想

Re:CREATORS9話

*出典:公式サイト

まみかの死

前回あれだけやられたら流石に生き残れなかったか。

死んだら被造物はこの世界から消えるようだな。

元の世界に戻るのか、人として死んだことになるのかまではわからないけど、

物語の登場人物という作られた存在であっても

生死の定義は普通の人間と同じと考えてよさそうだ。

 

割りと皆無茶してるけど、物語内では相対的に強くても

色々な物語から召喚されたこの状況でいつも通り戦うのはかなり危険なのでは。

 

真鍳が主導権を握る

Re:CREATORS9話

*出典:公式サイト

9話で真鍳が完全に主導権を握りましたね。

皆疑っているわりには乗せられているのは、

やはり誘導が上手いということか。

 

それにしても目的がわからないな。

多分ないんだろうけど、あったら割りとまずい状況。

 

そもそも真鍳が勝手に動いている限りは

大崩壊を阻止できないだろうし、止める必要はあるだろうな。

 

でも真鍳が楽しむことが目的なら大崩壊を起こすわけにもいかないし

アルタイルを倒す計画というのもあながち嘘ではない??

スポンサーリンク

まとめ

9話は割りと大事な話が多かった気がする。

大きく分ければアルタイルと他で戦うことになりそうだが

真鍳とアリステリアは個別に戦いそうだしな。

 

次回:Re:CREATORS(レクリエイターズ)10話考察&感想

前回:Re:CREATORS(レクリエイターズ)8話考察&感想

Re:CREATORSの別の記事は以下から見れます。

Re:CREATORS(レクリエイターズ)考察&感想まとめ

春アニメの情報はコチラ

この記事もおすすめ

WHITE PLACE(初回生産限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥2,523から
(2017/3/19 23:54時点)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA