お金や時間を気にせずに自由にアニメやゲームを楽しむ方法

皆さんは、今の生活に満足していますか?

毎日、仕事終わりにアニメやゲームを楽しめば、

比較的満足行く、生活が送れると思います。

 

しかし、仕事に追われていると

以下のような、悩みや何かを諦めることもあるのではないですか?

  • 給料が多くないので、アニメを見るだけでブルーレイやグッズを買えない
  • 仕事が土日休みでないor突然仕事が入ることがあるため、ライブ・イベントを諦めることがある
  • 週2日の休みではゲームをするには、少なすぎる
  • 欲しいキャラを引けるほど課金できない
  • 無課金でプレイするには時間が足りず、課金するにはお金が足りない

 

おそらく今の収入だけではこれらの悩みを解決することはできないでしょう。

 

ですが、安心してください。

どんなに今の仕事が忙しくても、給料が少なくても収入を増やす方法があります。

それをこの記事で紹介していきたいと思います。

 

収入を増やすことができれば、会社に頼る必要もなくなるので、

あなたがそうしたいなら会社を辞めることもできます。

そうなれば自由な時間もかなり多くなります。

 

つまり、収入を増やすことでお金と時間のない生活を変える手段なのです。

 

会社に頼らずに収入を得る

お金と時間を確保して、好きなだけアニメやゲームを楽しむためには、

会社に頼らない収入を得ることが大切です。

 

もし給料とは別に月5万円の収入があったら?

我慢していたグッズを買うぐらいはできますね。

 

10万円だったら?

課金やライブ遠征など少し高めの支出にも余裕が出てきます。

 

20万円だったら?

もう仕事に頼らなくても良くなりますね。

贅沢しないなら仕事を辞めてもいいかもしれません。

 

100万円だったら?

無理に会社に行く必要がなくなります。

時間を重視するなら辞めてしまっていいでしょう。

 

つまり会社に頼らない収入を得ることが、

お金の自由に繋がり、最終的には時間の自由も得ることができます。

 

では、どうすれば収入を増やすことができるのでしょうか?

収入を増やすために必要なこと

収入を増やすために必要なことは

ビジネスについて学ぶことです。

 

そしてビジネスについて最も効率的に学ぶには

起業する方法について学ぶのが一番です。

 

えっ?いきなり起業?と思うかもしれませんが、

起業にはビジネスの全てが詰まっていると言っても過言ではありません。

 

起業するとマーケティングやセールス、

商品作りを全て自分でやらなければならないので、

ビジネスに必要な全てのスキルを学ぶことになります。

 

つまり、たとえ自分で起業しないとしても

今の仕事に必ず役に立ちので給料アップに繋がるでしょう。

 

もし、昇給が期待できないとしても、転職することで給料を上げることもできますし、

フリーランスとして独立することで自由な時間と収入アップを期待できます。

 

勿論、本当に起業してしまうこともできます。

起業すれば、お金も時間も得ることができるので、

アニメやゲームを好きなだけ楽しむという目的も果たすことができます。

 

 

起業する方法を学ぶことは、

これからの時代を生きていくうえで、

生活の質も趣味の質も上げるために必要です。

 

しかも今なら無料で起業の方法を学び始めることができます。

 

起業を学ぶ方法

起業を学ぶには↓がおすすめです。

次世代起業家セミナー

起業を目指す人は勿論、

会社以外の収入を得たい人や

会社員として成功するためにも役立つ知識を学べるので、

どんな人が受けても損はないです。

 

しかも今なら登録するだけで

全員1万円貰えます。

これだけでも臨時収入としては十分高額なうえ、

さらに収入を上げるための秘訣を知ることができるので、

登録して損はないです。

 

1万円の貰い方はコチラで確認できます。

起業センス測定を受けることが条件です。

自分の隠れた能力を発見できるかも?

 

 

私も次世代起業家に参加していますが、

自分の成長を日々実感しています。

思考レベルで起業家へと変化していく感覚は、

実際に参加してみないとわからないでしょう。

 

 

それでは、次世代起業家の中身の紹介をしていきましょう。

セミナー映像

その0 時短起業で1年以内に最速・最短・リスク0で成功する方法

その名の通り最速・最短・リスク0で成功する方法を学べます。

 

起業は勿論、ネットビジネスなどの副業などにも活かすことのできる

内容となっているので、

今よりも成功したい人全員に役に立ちます。

 

加藤さん自身も最初は転売で成功した人なので、

副業を始めようとしている人にも必ず役立ちます。

 

ノウハウ的なことだけでなく、

考え方から学ぶことができるので、

一つの手法が使えなくなって挫折なんて悩みもなくなるでしょう。

 

どんなジャンルであれ、

これから成功を目指す人には必須の内容となっています。

その1 システム化を覚えて1年以内に1億円事業を作る方法

感想送付などの条件を満たした人が見ることが出来るのは、

システム化セミナーと呼ばれるセミナーです。

 

システム化はネットビジネスを行ううえでは欠かせません。

ネットビジネスではメルマガや資産ブログなどを多く聞きますが、

このセミナーで学べる内容は、

そんな狭い範囲に留まらず、

多くのジャンルで自動で稼ぐシステムを作る方法を学べます。

 

システム化を実現することが、最初の目標になることが多いので、

必ず学んでおきたい内容ですね。

 

この他にも次世代起業家セミナーはその4まで用意されています。

どれも非常に価値が高いものとなっているので、

無料の内に登録しておきましょう↓

次世代起業家セミナー

 

起業サポート

セミナー映像だけでなく、それらを活かすためのサポートも充実しています。

無料映像だけでも50時間超えと膨大な量がありますが、

豊富なサポートで挫折せずに、学習に取り組めて、成功へと突き進めます。

起業センス診断

無料で起業センスを診断することができます。

あなたの現在の実力がわかるので、今後の方針が立てられます。

もし予想以上に起業センスが高ければ、起業を考えてみるといいと思います。

もしかしたらあなたの夢を実現できるかもしれません。

サポートサイト

学習を進めるためのサポートサイトも充実しています。

進捗管理メルマガはその日にやることがわかります。

さらにあなたにあった速度を設定できます。

 

Web試験で学習の成果を確かめることができます。

Web試験をクリアしないと次に進めないので、

着実に実力を上げていくことができます。

 

これ以外にも様々な方面から

起業のための学習をサポートされるので、

挫折なく成功へと突き進むことができます。

参加するメリット

・起業成功率が高い!

他のスクールと比べて圧倒的に成功率が高いです。

サポートサイトで他人の成果報告を見れるのですが、

小さな成功を含めれば毎日成果報告がされています。

大きな成功も毎月10件弱報告されています

 

これは確かな教育効果があることの現れだと思います。

また様々なジャンルで成功報告が上がっています。

これは多くの分野で成功可能な力を身につけられることを

示していると言えるでしょう。

 

・最新情報を得られる

この先の時代を生きるために、

必要な情報を得ることが出来ます。

仮想通貨セミナーは2018年1月に追加されたばかりです。

そして現在最も詳しく仮想通貨の未来を解説しているといっても過言ではないでしょう。

このレベルの最新情報を得られるのも、次世代起業家のメリットです。

 

参加するだけで様々なメリットを得られる次世代起業家に

無料で参加可能な今のうちに参加しておきましょう↓

 

次世代起業家セミナー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA