【2016アニメイベント】かどみゅ!セトリ&感想 かなり良いライブイベントだった

本日2016年が第一回開催となるかどみゅに参加してきました。

私はこういうコンセプトのイベントを待っていたのでかなり楽しみでした。

感想はアニメとライブが連動していてかなり良いイベントだったと思います。

セトリも上手く盛り上がるような並びで良かったです。

何度か第一回ということを強調していたので来年以降もやることを期待します。

かどみゅ! セトリ&感想

かどみゅ

*出典:公式サイト

かどみゅ!セトリ

01.Hacking to the Gate

 いとうかなこ(TVアニメ『STEINS;GATE』オープニング)

02.Redo

 鈴木このみ(TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オープニング)

03.DARAKENA

 野水いおり(TVアニメ『棺姫のチャイカ』オープニング)

04.君じゃなきゃダメみたい

 オーイマサヨシ(TVアニメ『月刊少女野崎くん』オープニング)

05.STRIDER’S HIGH

 OxT(TVアニメ『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』オープニング)

06.回レ! 雪月花

 原田ひとみ(TVアニメ『機巧少女は傷つかない』エンディング)

07.SAKURAスキップ

 fourfolium(TVアニメ『NEW GAME! 』オープニング)

08.Now Loading!!!!

 fourfolium(TVアニメ『NEW GAME! 』エンディング)

09.ググッとワーク☆彡

 fourfolium(PS4/PS Vita『NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-』主題歌)

10.ありがとう、だいすき

 茅原実里(TVアニメ『長門有希ちゃんの消失』エンディング)

11.Love is MY RAIL

 鈴木このみ(TVアニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』オープニング)

12.だって、ギュってして。

 花谷麻妃(TVアニメ『くまみこ』オープニング)

13.KUMAMIKO DANCING

 日岡なつみ・花谷麻妃(TVアニメ『くまみこ』エンディング)

14.fantastic dreamer

 Machico(TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』オープニング)

15.わたしにできること

 石田燿子(TVアニメ『ストライクウィッチーズ』オープニング)

16.SWEET DUET

 門脇舞以・大橋歩夕(TVアニメ『ストライクウィッチーズ2』挿入歌)

17.アシタノツバサ

 石田燿子(TVアニメ『ブレイブウィッチーズ』オープニングうテーマ)

18.笑顔の魔法

 石田燿子(TVアニメ『ストライクウィッチーズ2』オープニング)

19.吹雪

 西沢幸奏(TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディング)

20.miele paradiso

 野水いおり(TVアニメ『魔装学園HxH』オープニング)

21.Overdrive

 原田ひとみ(TVアニメ『ヴァルキリードライヴ マーメイド』オープニング)

22.Paradisus-Paradoxum

 MYTH & ROID(TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オープニング)

23.L.L.L.

 MYTH & ROID(TTVアニメ『オーバーロード』エンディング)

24.Clattanoia

 OxT(TVアニメ『オーバーロード』オープニング)

25.スカイクラッドの観測者

 いとうかなこ(ゲーム『STEINS;GATE』主題歌)

26.This game

 鈴木このみ(TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』オープニング)

27.Paradise Lost

 茅原実里(TVアニメ『喰霊-零-』オープニング)

かどみゅ!感想

スポンサーリンク

新曲とSWEET DUET以外の曲は知っていたのでかなり楽しめました。

ストライクウィッチーズはほぼ見てないので仕方ないですね。

むしろOP知ってて良かった。

シュタゲリゼロの流れはかなり盛り上がりました。

いきなりこの二つは強い。

チャイカは1曲だけだったのが残念。

OxTは何度聞いても凄い。

アニサマで聞いたばっかだけど楽しめた。

回れ雪月花は前から聴きたかったので聴けて良かった。

OP歌うと思ってたから嬉しすぎる。

NEWGAMEはかなり優遇されていたな。

3曲+ゲームコーナーがあった。

正直新人過ぎてゲームは重かった気がする。

長門とストパンだけだったかな?曲前にアニメ映像が流れたの。

もっと流して良かったと思う。

アンジュの曲はライブで聴くたびに私の中で評価が上がっている。

くまみこはなかなか面白かった。

まさかのナツのきぐるみ。

ちょいちょい田舎ネタ持ってきたのが面白かった。

Machico初めて見たけど面白い人だな。

初アニタイがこのすばに驚き。

吹雪はかなり久しぶりに聞いた気がする。

やっぱいい曲だ。

魔装学園はEDも聴きたかった。

ヴァルキリードライヴ初めて聴いたけど生だと凄いな。

MYTH & ROIDの曲聞けるのは貴重だと思う。

ここでリゼロOP聞けたのは良かったけど、ED聞けなかったの残念すぎる。

そしてオバロED歌ってることを知る。

この曲も好きだから聴けてよかった。

そしてオバロのOP。

やっぱ盛り上がるなぁ。

シュタゲのゲームOPも歌いました。

アニメで流れたから一応ありなのね。

そして久しぶりのThisgame。

やっぱりいい曲だ。

ラストはParadise Lost正直トリにする必要あったか?感あるけど盛り上がったのでよし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする