シャドウバース新パック深き森の異形採用エルフデッキ!詰めガン積み

遂に新パックのエルフの2枚目のレジェンドが公開されました。 その名も深き森の異形。 エルフは妖精っぽくないカードも追加する決まりなのか? エルフっぽくないテキストにも見えますがコンボ向きかな?という意味ではそこまでエルフ ‥‥

シャドウバース新パック不滅の英雄ローラン採用ロイヤルデッキ

不滅の英雄ローラン ロイヤル デッキ

遂にシャドウバースの新パックのロイヤルのレジェンドが2枚とも公開されました。 2枚目のレジェンドは不滅の英雄ローランで防御向きのフォロワーです。 今回は不滅の英雄ローランで出るアミュレットを活かしたデッキを考えました。 ‥‥

シャドウバース新レジェンドエルフクイーン採用デッキ 全回復強い!

エルフクイーン シャドウバース

シャドウバースの新弾のカードも半分以上公開されました。 そして遂にエルフの新レジェンドエルフクイーンが公開されました! 派手さはなく、エルフ内に似たような効果は十分強力な効果だと思います。 今回はエルフクイーンを使ったデ ‥‥

シャドウバースバハムート環境:ミニゴブナーフ後のエルフデッキ予想

シャドウバース 白銀エルフ

シャドウバースの2月までの環境で猛威を奮ったotkエルフがミニゴブリンメイジのナーフにより弱体化することが決まりました。 しかし、ミニゴブリンメイジのサーチ対象は2コス以下まで広がったため、エルフデッキ自体は今後も使われ ‥‥