劇場版艦これ考察&感想舞台挨拶ライブビューイング行ってきました。映画は面白いから見た方がいいぞ【ネタバレあり】

劇場版 艦これ

遂に劇場版艦これが公開されましたね。 私は舞台挨拶のライブビューイング付きの上映に行きました。 さっそく映画の考察&感想とライブビューイングの感想を書きたいと思います。 ライブビューイングの感想を書く以上、映画本編のネタ ‥‥

【艦これ2016秋イベ】E3甲攻略 ギミック無し【動画あり】

E3

E3攻略 ギミック無し 編成 ゲージ削り 愛宕 主砲 主砲 観測機 電探 霧島 主砲 主砲 観測機 徹甲弾 那智 主砲 主砲 観測機 電探 飛龍 艦攻 艦戦 艦戦 艦戦 蒼龍 艦攻 艦戦 艦戦 艦戦 龍驤 艦攻 艦戦 艦 ‥‥

【艦これ2016秋イベント】時間ない提督の艦これイベントALL甲攻略【動画あり】

時間ない提督の艦これイベントALL甲攻略 艦これ2016秋イベントの攻略&動画です。 E1攻略 E2攻略 E3攻略   艦これ映画行ってきました~ 劇場版艦これ考察&感想+舞台挨拶ライブビューイング     [ ‥‥

【艦これ2016秋イベ】E2甲攻略 蒼龍飛龍ルート【動画あり】

E2甲の攻略と動画です。 私は蒼龍飛龍ルートで攻略しました。 たまたま史実艦が育ってた提督以外は蒼龍飛龍ルートで攻略するといいと思います。 E2攻略 蒼龍飛龍ルート 編成 初月 10cm+高射装置 10cm+高射装置 1 ‥‥

時間ない提督の2016秋イベントALL甲攻略 E1攻略【動画】

艦これの2016秋イベントが始まりました。 今回もALL甲での攻略を目指します。 最近は演習と遠征をしているだけのほぼ放置提督ですがイベントは毎回完走しています。 まずはE1の攻略から。 E1攻略 編成 艦娘 装備1 装 ‥‥

【艦これ】放置提督でも難易度オール甲でイベントクリアするための艦娘や装備や資源の準備

艦これ

艦これをがっつりやってる人も多いと思いますが、私と同じようにあまり艦これをやる時間をとれない人も多いと思います。 ランカーになれなくても、イベントは確実にクリアしたいのが艦これの特徴となります。 クリア報酬の艦娘獲得でき ‥‥