サクラダリセット アニメ6話考察&感想&評価 管理局について

サクラダリセット6話

6話でやっと管理局について具体的な話が出ました。 ここからが本番なのかな?   サクラダリセット考察&感想全話まとめ サクラダリセット 6話考察&感想&評価 *出典:公式サイト 6話は色々なことが絡まってる感じ ‥‥

装神少女まとい 12話最終回考察&感想 やっぱりまといは普通になれない いい最終回だった!

装神少女まとい

いい最終回だった! 最初から最後まで装神少女まといという世界観を貫き通してた感じなのでかなり良かった。 正直もっと見たかったけど12話だから良かったアニメでもあったと思う。   装神少女まとい考察&感想全話まと ‥‥

終末のイゼッタ 12話最終回考察&感想 エイルシュタットは生き残り魔女は消え去った

終末のイゼッタ

遂に終末のイゼッタは最終回を迎えました タイトル通りの終わり方でしたね。 終わり方としては良かったと思います。   終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 12話最終回の放送前の予想 *出典:公式サ ‥‥

装神少女まとい 11話考察&感想 超次元に行くことを決意するまとい達

装神少女まとい

最終回直前の話としてかなり良かったです。 装神少女まといは爆発力みたいなのはなかったけど良い話だし面白かった。 まといの願いが叶うといいな。   装神少女まとい考察&感想全話まとめ 装神少女まとい 11話考察& ‥‥

終末のイゼッタ 11話考察&感想 エイルシュタットは最後の戦いに挑む!ベルクマンが裏切った

終末のイゼッタ

11話はエイルシュタットの再起に向けて動き出した話でした。 物語も終盤に近づきましたが最後までエイルシュタットがどうなるかわかりません。   終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 11話放送前の予 ‥‥

装神少女まとい 10話考察&感想 超次元へ突入!?

装神少女まとい

遂にまといのお母さんのしおりの情報が明かされました。 しかし、今どうしているのかは不明。 まといに普通の日常が戻ってくる日は来るのか?   装神少女まとい考察&感想全話まとめ 装神少女まとい 10話考察&感想 ‥‥

終末のイゼッタ10話考察&感想 みんな無事だった!しかしゲルマニアの進撃は止まらない

終末のイゼッタ

10話はフィーネ達は再起を図れるのかどうかって話でした。 一応エイルシュタットは滅んだわけじゃないのか? ゲルマニア強すぎるけどまだ可能性はありそう。   終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 1 ‥‥

装神少女まとい 9話考察&感想 しおりはいつも見守っていた!クラルスはバーストモードで脱げた!

装神少女まとい

9話は悪霊の目的や、まといの母しおりが何をしているのかが垣間見えました。 物語はそこまで動かなかったけど重要な情報が多かったように思います。 サービスシーンもいつもより多かった気がする。   装神少女まとい考察 ‥‥

終末のイゼッタ 9話考察&感想 伝説の白き魔女ゾフィーが復活!?

終末のイゼッタ

9話はまさかの伝説の白き魔女ゾフィーが復活しました。 流石に相手に魔女がいる想定はしておらず、一気に首都陥落。 このまま敗戦国として終わってしまうのか? 終末のイゼッタ 9話放送前の予想 *出典:公式サイト 9話は予告か ‥‥

装神少女まとい 8話考察&感想 願いが力になる!まといの覚醒カッコイイ!

装神少女まとい

8話は今までで一番面白かったと思います。 シリアス回なのにギャグ要素を忘れないところは装神少女まといらしい。 まといの覚醒は燃えた!   装神少女まとい考察&感想全話まとめ 装神少女まとい 8話考察&感想 *出 ‥‥