ノーゲームノーライフのアニメ2期はいつ決定するのか予想してみた

ノーゲームノーライフゼロ 映画

遂にノーゲームノーライフの映画化が決定しました。 しかし、映画の内容は原作の6巻。 アニメ1期の内容は原作の1~3巻。 原作4~5巻の内容はいつやるんだ~?ということでアニメ2期がいつ決定するのか予想してみました。 ノー ‥‥

温泉むすめの声優は誰?アニメ・ゲーム化はいつになる?

温泉むすめ

3月15日に温泉むすめという企画が本格始動しました! 最初の発表は11月だったらしいのですが、僕は今日知りました。 個人的にはかなり面白い企画だと思うので、どんな展開をするのか予想したいと思います。 アニメ化やゲーム化も ‥‥

オーバーロードのアニメ2期決定!放送日はいつ?どんな内容になるのか

オーバーロード

オーバーロードの2期の制作が決定しました! かなり面白かったから楽しみ。 今回はオーバーロードの2期がいつ頃放送されるのか? どんな内容が展開されるのか予想したいと思います。   オーバーロードのアニメ2期決定 ‥‥

オリジナルアニメLOSTSONG(ロストソング)の放送日と内容を予想!

LOSTSONG ロストソング

オリジナルアニメLOSTSONG(ロストソング)の制作が発表されました。 まだほとんど情報が出てないけど、面白そうな雰囲気が出てるな。 今回は既に発表されている情報からLOSTSONGの放送日と内容を予想してみます。 オ ‥‥

オリジナルアニメアクションヒロインチアフルーツはいつ放送?

アクションヒロインチアフルーツ

オリジナルアニメアクションヒロインチアフルーツの制作が発表されました。 キャストや放送時期などはまだ発表されていませんが、PVやあらすじは公開されています。 今回はいつ放送されるのかの予想をしたいと思います。 アニメ自体 ‥‥