ステラのまほう 全話 考察&感想&あらすじまとめ 5話まで更新

ステラのまほう

ステラのまほうの感想を放送され次第全話分書いていきます。 一部の話数は考察も書いています。 あらすじは公式サイト+αです。 目次の各話数をクリックするとその話数を読めます。 ステラのまほう 全話 考察&感想&あらすじまと ‥‥

ステラのまほう 3話考察&感想 合宿で珠輝の家に。お約束のお風呂も

ステラのまほう

3話は合宿回でした。 2話の時はまだ部活始まってすぐだし大きな動きはないなと感じていたので、3話でいきなり合宿になってちょっと驚きました。 でもゴールデンウィークだし、お泊まり会に近いから割りと普通ですね。 少人数の部活 ‥‥

ステラのまほう 2話考察&感想 黒歴史など恥ずかしい話たくさんだった

ステラのまほう

2016秋アニメはストーリーの進行がゆっくりなアニメが多い気がします。 ステラのまほうもゆっくりですね。 まだゲーム作りの計画を立て始めたところですし。 そして2話は恥ずかしい話たくさんだった。   この記事は ‥‥

2016秋アニメ ステラのまほう 1話考察&感想 SNS部の略称が面白い

ステラのまほう

2016秋アニメの難民枠ステラのまほうが始まりました。 当たり前ですがNEWGAMEとはまた違った面白さがありますね。 きららって何か創る系のって珍しい気がする。 そもそも部活に入るアニメがあまりない? 意外と近いアニメ ‥‥