終末のイゼッタ 12話最終回考察&感想 エイルシュタットは生き残り魔女は消え去った

終末のイゼッタ

遂に終末のイゼッタは最終回を迎えました タイトル通りの終わり方でしたね。 終わり方としては良かったと思います。   終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 12話最終回の放送前の予想 *出典:公式サ ‥‥

終末のイゼッタ 11話考察&感想 エイルシュタットは最後の戦いに挑む!ベルクマンが裏切った

終末のイゼッタ

11話はエイルシュタットの再起に向けて動き出した話でした。 物語も終盤に近づきましたが最後までエイルシュタットがどうなるかわかりません。   終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 11話放送前の予 ‥‥

終末のイゼッタ10話考察&感想 みんな無事だった!しかしゲルマニアの進撃は止まらない

終末のイゼッタ

10話はフィーネ達は再起を図れるのかどうかって話でした。 一応エイルシュタットは滅んだわけじゃないのか? ゲルマニア強すぎるけどまだ可能性はありそう。   終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 1 ‥‥

終末のイゼッタ 9話考察&感想 伝説の白き魔女ゾフィーが復活!?

終末のイゼッタ

9話はまさかの伝説の白き魔女ゾフィーが復活しました。 流石に相手に魔女がいる想定はしておらず、一気に首都陥落。 このまま敗戦国として終わってしまうのか? 終末のイゼッタ 9話放送前の予想 *出典:公式サイト 9話は予告か ‥‥

終末のイゼッタ 8話考察&感想 旧王都の情報は守れたのか?各国の野望が渦巻いてきたな

終末のイゼッタ

8話は比較的静かな戦いでした。 イゼッタ以外のキャラの見せ場だったといえるかもしれません。 終末のイゼッタ 8話放送前までの予想 *出典:公式サイト 7話でイゼッタはゲルマニアの空母を沈めることに成功しました。 これでブ ‥‥

終末のイゼッタ 7話考察&感想 新たな戦いが始まる?フィーネとイゼッタは他国に協力を求めることができるのか?

終末のイゼッタ

この記事は終末のイゼッタの7話の考察と感想を書いています。 終末のイゼッタの他の話数の記事を見たい人は以下から飛べます。 終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 7話放送前までの予想 *出典:公式サイト 6話 ‥‥

終末のイゼッタ 6話考察&感想 フィーネ様慕われてるな ジークは有能

終末のイゼッタ

6話は予告通り日常回でした。 それでも物語が進んだのは終末のイゼッタのいいところかもしれない。 戦闘はありませんでしたが気になる動きは多かったです。   この記事は終末のイゼッタの6話の考察と感想を書いています ‥‥

終末のイゼッタ 5話考察&感想 イゼッタの弱点を隠し通せるのか?

終末のイゼッタ

4話でイゼッタの魔法の秘密がわかったので、イゼッタの存在を公表し周辺諸国へ魔女の力を誇示しました。   さらにイゼッタの力を実際に使いゲルマニア軍を撃退することで力が本物であることを示しました。 ただかなり綱渡 ‥‥

終末のイゼッタ 4話考察&感想 イゼッタの魔法の秘密が判明!白き魔女の存在を示し国防を図る!

終末のイゼッタ

4話でイゼッタの魔法についてわかりましたね。 やっぱり終末のイゼッタ面白いぞ。 4話は大局的な視点と局地的な視点があって面白かったです。   この記事は終末のイゼッタ4話の考察と感想を書いています。 終末のイゼ ‥‥

終末のイゼッタ 3話考察&感想 イゼッタの魔法カッコイイ!

終末のイゼッタ

3話は逃避行の途中の拠点の攻防の話でした。 イゼッタの魔法による戦闘シーンがカッコ良かったです。     この記事は終末のイゼッタ3話の考察と感想を書いています。 終末のイゼッタの他の話数の記事を見た ‥‥