装神少女まとい 12話最終回考察&感想 やっぱりまといは普通になれない いい最終回だった!

装神少女まとい

いい最終回だった! 最初から最後まで装神少女まといという世界観を貫き通してた感じなのでかなり良かった。 正直もっと見たかったけど12話だから良かったアニメでもあったと思う。   装神少女まとい考察&感想全話まと ‥‥

装神少女まとい 11話考察&感想 超次元に行くことを決意するまとい達

装神少女まとい

最終回直前の話としてかなり良かったです。 装神少女まといは爆発力みたいなのはなかったけど良い話だし面白かった。 まといの願いが叶うといいな。   装神少女まとい考察&感想全話まとめ 装神少女まとい 11話考察& ‥‥

装神少女まとい 10話考察&感想 超次元へ突入!?

装神少女まとい

遂にまといのお母さんのしおりの情報が明かされました。 しかし、今どうしているのかは不明。 まといに普通の日常が戻ってくる日は来るのか?   装神少女まとい考察&感想全話まとめ 装神少女まとい 10話考察&感想 ‥‥

装神少女まとい 9話考察&感想 しおりはいつも見守っていた!クラルスはバーストモードで脱げた!

装神少女まとい

9話は悪霊の目的や、まといの母しおりが何をしているのかが垣間見えました。 物語はそこまで動かなかったけど重要な情報が多かったように思います。 サービスシーンもいつもより多かった気がする。   装神少女まとい考察 ‥‥

装神少女まとい 8話考察&感想 願いが力になる!まといの覚醒カッコイイ!

装神少女まとい

8話は今までで一番面白かったと思います。 シリアス回なのにギャグ要素を忘れないところは装神少女まといらしい。 まといの覚醒は燃えた!   装神少女まとい考察&感想全話まとめ 装神少女まとい 8話考察&感想 *出 ‥‥

装神少女まとい 7話考察&感想 新たな纏創者登場!

装神少女まとい

7話は予告通り水着回でした。 装神少女まといに水着回は合うな。 今回のギャグ要素も面白かった。 そしてまといの纏創の謎に少し近づきました。 装神少女まとい 7話 *出典:公式サイト 7話感想 水着回面白すぎ。 クールジャ ‥‥

装神少女まとい 6話考察&感想 ゆまが遂に纏創!纏創の種類と悪霊について考えてみる

装神少女まとい

5話でやっとゆまの神様が判明しました。 そして6話で遂にゆまの纏創が披露されました。 他の2人とはかなり違う纏創ですね。   この記事は装神少女まといの6話の考察と感想を書いています。 装神少女まといの他の話数 ‥‥

装神少女まとい 5話考察&感想 ゆまの神様は狐と狸!レガリアとは?まといの纏創は謎が多いな

装神少女まとい

遂にゆまの神様が判明しました。 纏創は次回におあずけのようだけど。 ありそうでなかった日常回って感じでしたね。   この記事は装神少女まといの5話の考察と感想を書いています 装神少女まといの他の話数は以下から読 ‥‥

装神少女まとい 4話考察&感想 クラルスの過去判明!まといの纏創強い!次元を行き来できるのか

装神少女まとい

4話は3話で出てきた悪霊との戦いの続きです。 この悪霊はクラルスの過去に大きく関係します。 やっとまといがちゃんと戦えるようになりました。   この記事は装神少女まとい4話の考察と感想を書いています。 装神少女 ‥‥

装神少女まとい 3話考察&感想 ルシエラやクラルスが動き出した

装神少女まとい

3話はまとい達よりも周囲の動きの方が大きかったです。 まといがどんな退魔少女なのか探るため、ルシエラやクラルスが監視している感じですね。 そこに新たな悪霊が現れて…。   この記事は装神少女まとい3話の考察と感 ‥‥