【2期】響けユーフォニアム2 13話最終回 考察&感想 新部長決定!3期やって欲しい!

響けユーフォニアム

3年生の卒業で最終回でした。 2期かけて久美子達の1年間を描く展開は良かったです。 3期やって欲しいけど綺麗にまとまったしどうだろうな?   響けユーフォニアム2考察&感想全話まとめ 響けユーフォニアム2 13 ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 12話考察&感想 全国大会は惜しくも銅賞

響けユーフォニアム 12話

遂に全国大会を迎えました。 結果は残念だったけど話は良かったと思う。 これは3期期待できそうか?   響けユーフォニアム2考察&感想全話まとめ 響けユーフォニアム2 12話放送前の予想 *出典:公式サイト 12 ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 11話考察&感想 麗奈は自分の中で区切りをつけたようだ

響けユーフォニアム

予想以上に麗奈は滝先生が結婚していた事実に悩んでいました。 ですが麗奈は自分の中で区切りをつけたようです。   響けユーフォニアム2考察&感想全話まとめ 響けユーフォニアム2 11話放送前の予想 *出典:公式サ ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 10話考察&感想 あすか先輩復帰!麗奈はどうなる??

響けユーフォニアム

6話ぐらいからいつも以上に色んな問題が同時進行してますが、まだどれも解決してません。 時間的にそろそろ何か解決すると思うんだが10話はどうなるか?   響けユーフォニアム2考察&感想全話まとめ 響けユーフォニア ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 9話考察&感想 あすか先輩の過去が明かされる

響けユーフォニアム

9話は久美子があすか先輩の家に行く話でした。 遂にあすか先輩の過去が明かされました。 あすか先輩が吹奏楽部を続けられるか問題はいつ解決するのか?   響けユーフォニアム2考察&感想全話まとめ 響けユーフォニアム ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 8話考察&感想 あすか先輩と姉のことが同時に進む 久美子の感情が揺れ動く

響けユーフォニアム2 8話

  8話は久美子の姉とあすか先輩のことが同時に進んでいました。 何気に二つの問題が同時に進んでいたのは初めてな気がする。 あすか先輩が今辞めると全国に影響出るからどうにか復帰して欲しいところ。   響 ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 7話考察&感想 あすか先輩の問題は解決したのか?駅ビルの演奏も良かった!

響けユーフォニアム2 7話

遂にあすか先輩について描かれました。 予想以上にピンチな感じ? 無事駅ビルの演奏には参加できたけどこれで問題が全て解決したのだろうか? 気になることもいくつか残ってるし。   この記事は響けユーフォニアム2 7 ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 6話考察&感想 滝先生の過去、久美子の姉のこと、また色々な人に焦点が当てられそうだ

響けユーフォニアム 6話

5話で全国大会出場が決まりました。 ここまでかなり内容濃かった気がするけどまだ5話しか経ってないのか。 6話や次回予告を見た感じ全国までそれなりに話数ありそうだ。 久美子達が2年になるまでやりそうな勢いだな。 &nbsp ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 5話考察&感想 全国出場決定!演奏気合入ってた!

響けユーフォニアム

もう関西大会当日だったのね。 アニメだとどの程度時間が進んだのかわかりにくい…。 話数的な意味で展開わかりやすかったけどそれでもドキドキした5話でした。   この記事は響けユーフォニアム2 5話の考察と感想を書 ‥‥

響けユーフォニアム2 4話 みぞれを支えていた優子に感動!【考察&感想&あらすじ】

響けユーフォニアム 4話

希美の復帰が決まったわけではないけどみぞれが抱えていた問題は解決しました。 2期4話は響けユーフォニアムの中でも一番感動した話かもしれません! こういうすれ違いはよくある話な気もしますがここまで上手く演出されたら感動せざ ‥‥