【まほいく】魔法少女育成計画12話最終回 考察&感想 スノーホワイトの選択は?

魔法少女育成計画 12話

魔法少女育成計画も遂に最終回を迎えました。 一番マシな終わり方と言えるのか? 混沌のまま終わらなかったのは良かったかな。   魔法少女育成計画考察&感想全話まとめ 魔法少女育成計画 12話放送前までの予想 *出 ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画11話 考察&感想 魔法少女の人数が4人以下に。スイムスイムおかしい

魔法少女育成計画 11話

遂に魔法少女の人数が4人以下になりました。 しかし、最後の戦いが残ってそうです。   魔法少女育成計画考察&感想全話まとめ 魔法少女育成計画 11話放送前までの予想 *出典:公式サイト あらすじ 次の標的をクラ ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画10話 考察&感想 アリス脱落!?スイムスイム倒しにいかなかったのはミスか

魔法少女育成計画

魔法少女の人数が8人以下になったと思ったら更に減らすことに。 戦いはまだ終わってなかった。 スイムスイムが殺す気満々だし、マジカルキャンディーはどうでもよくなってる気が。   魔法少女育成計画考察&感想全話まと ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画9話 考察&感想 8人以下になったがまだ戦いは終わらない

魔法少女育成計画

9話はまさかの脱落者出まくりでした。 バトルロワイヤル的な戦いが上手く描かれていたと思います。 リップルとカラミティ・メアリの戦いも迫力あったし、かなり面白い回だったと思います。   魔法少女育成計画考察&感想 ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画8話 考察&感想 カオスな展開になってきたな

魔法少女育成計画

7話のラストから予想出来た通り、8話はシスターナナ陣営対スイムスイム陣営の話とリップル陣営対カラミティ・メアリの戦いの話でした。 それ以上にやばいところ感じになってきたけど。 次回はかなり激しい戦いになりそう。 &nbs ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画7話 考察&感想 ハードゴア・アリス強い!みんなそれぞれの目的のために行動し始めたな

魔法少女育成計画 7話

7話はそこまで大きな動きはありませんでしたが、ほとんどの魔法少女が自分の目的のために動き出しました。 ハードゴア・アリスがどんな魔法少女かやっとわかりました。 予想以上に再生能力が強かったです。 今後重要な人物になりそう ‥‥

【まほいく考察】魔法少女育成計画 脱落者予想2

魔法少女育成計画

まほいく5話放送時点でも脱落者予想しましたが、6話の放送で前回の記事が意味ないレベルで状況が変化したのでもう一度予想したいと思います。 生き残る確率が高いのは誰か?脱落者する確率が高いのは誰か?という視点で予想します。 ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画6話 ラ・ピュセル死す!?クラムベリーとファヴの関係は?アイテムの代償デカすぎ!【考察&感想】

魔法少女育成計画 6話

まほいく6話、個人的には衝撃的な展開でした。 今までの展開から予想するべきだったかもしれないけど、甘く見てた部分もあるかな。 予想以上に過酷な戦いですね。 1話の印象から希望があることを期待していたけど、そんなことは全く ‥‥

【まほいく考察】魔法少女育成計画 脱落者予想

魔法少女育成計画

魔法少女が全員揃いここからが本番という感じの魔法少女育成計画。 せっかくなので今後の脱落者を予想したいと思います。 言い換えると生き残り予想でもありますね。 魔法少女育成計画 考察 脱落者予想 *出典:公式サイト 5話に ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画5話 考察&感想 平和に解決しようとするシスターナナと強敵を求めるクラムベリー それぞれの思惑がぶつかり合う!

魔法少女育成計画

5話は新キャラ追加しました!というサブタイでしたが、新キャラよりシスターナナとクラムベリーの動きの方が重要だったように思います。 ルーラの脱落を受けてほとんど魔法少女が本格的に動き出しました。 生き残るため以上にそれぞれ ‥‥