【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 10話 ピルルクでもブックメーカーに勝てないのか バトルの目的とルリグについて【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

10話はいつも通りセレクターバトルをしていたって感じですね。 ブックメーカーを始めセレクター達の目的はわかってきたけど、主催者が何を狙っているのかはまだわからないな。   Lostorage incited W ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 9話 セレクターバトルの真実【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

9話ではかなり多くの真実がわかりました。 前作ともちゃんと繋がっていたのね。 それって逆に謎が増えた気がするけどw   Lostorage incited WIXOSS考察&感想まとめ Lostorage in ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 8話 ブックメーカーは元ルリグのセレクターだった!?ピルルク登場【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

8話で遂にブックメーカーの正体が明かされました。 セレクターバトルの関係者だろうとは思ってたけど、まさか元ルリグのセレクターだったとは。 やはりセレクターバトルの存在を知っているのはセレクターかルリグしかあり得ないのか。 ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 7話 千夏染まってきたな 嵐の前の静けさを感じた【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

7話は今までの話と比べると大きな事件は起こりませんでした。 嵐の前の静けさのように感じました。 千夏がブックメーカーの仕事に染まってきましたね。 合いすぎてる。いい感じの怖いけど引き込まれる感じだ。 Lostorage ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 6話 ブックメーカーの元でバイトを初めた千夏。すず子の決心!ルリグについて考えてみた【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

6話は現在の千夏の話とそれを受けてすず子が決意する話でした。 千夏はすず子を捨てると言ってたがブックメーカーに従ってていいのか? そして早くもすず子と千夏のバトルが…。 Lostorageのルリグについて見えてきた部分が ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 5話 考察&感想 千夏の変化に対してすず子は何を選択する?

Lostorage incited WIXOSS

千夏は予想以上に変わっていました。 というかセレクターバトルの影響がここまで大きかったとは。 今後の展開も気になるが今回はすず子とはんなのバトルでした。   この記事はLostorage incited WIX ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 4話 ブックメーカーの正体は?ルリグの記憶とは?すず子と千夏はどうなる? 【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

遂にすず子は千夏と再開しました。 しかし、その再会は素直に喜べるものではありませんでした。 セレクターバトルの新たな真実も判明し物語が大きく動いた4話でした。   この記事はLostorage incited ‥‥

【ウィクロス】Lostorage incited WIXOSS 3話考察&感想 コインを失った時の結末が明らかに!?

Lostorage incited WIXOSS

3話はすず子視点に戻りました。 はんなの話も多かったですね。 今回は千夏がほとんど出なかった。 そしてウィクロスらしい結末が…。   この記事はLostorage incited WIXOSS3話の考察&感想を ‥‥

【ウィクロス】Lostorage incited WIXOSS 2話考察&感想 千夏は前向きだな 勝ったら記憶を変えられる?

Lostorage incited WIXOSS

ウィクロス2話は千夏がメインの話でした。 Lostorage incited WIXOSSはすず子だけでなく千夏も主人公と捉えた方が良さそうです。 二人はそろそろ再会しそうでまだ会わなそうなのが面白い構成だと思いました。 ‥‥