TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 14話考察&感想 予想編【トリックスター】

TRICKSTER 14話

  TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想まとめ TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-14話放送前予想 *出典:公式サイト 科学実験部員で大友久の後輩、山根たすくには悩み ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 13話考察&感想 花崎はもとに戻れるのか?【トリックスター】

TRICKSTER 13話

13話からは再スタートって感じですね。 徐々に元に戻りそうな花崎ですがまだ時間かかりそう。   TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想まとめ TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団 ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 12話考察&感想 怪人二十面相は簡単には終わらせない【トリックスター】

TRICKSTER

12話は1クール目最後の話として相応しかったように思います。 あえてスッキリしない感じで2クール目行くのはなかなかいい。   TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想まとめ TRICKST ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 11話考察&感想 怪人二十面相はどこまでも明智を求めてるな【トリックスター】

TRICKSTER

花崎は怪人二十面相に上手く利用されました。 明智は全てわかっていたようですね。   TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想まとめ TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-11 ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 10話考察&感想 怪人二十面相は明智に刺激を与え続ける【トリックスター】

TRICKSTER 10話

花崎が怪人二十面相を捕まえて利用するようです。 最初からこれを狙ってたっぽいので何か大きなことを考えてそう。   TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想まとめ TRICKSTER -江戸 ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 9話考察&感想 花崎はこれからどうする?【トリックスター】

TRICKSTER 9話

  事件自体はあっさり解決しましたね。 小林の能力チートだな。 9話は事件そのものよりも花崎の感情に焦点が当てられていた気がする。   TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想ま ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 8話考察&感想 花崎の兄が事件を起こす!?【トリックスター】

TRICKSTER 8話

割りと本格的に独立国家作ってました。 近未来要素が少なかった気がするけど8話はかなり近未来感出てましたね。 近未来の犯罪者的感じではありますが。 これ色んな意味で解決難しそうだな。   TRICKSTER -江 ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 7話考察&感想 明智と花崎の過去話が明らかに!【トリックスター】

TRICKSTER 7話

7話は明智と花崎の過去がわかりましたね。 まあ全部わかったかというとそうでもなさそうだけど。 まだ謎な部分を考察しつつまとめたいと思います。 TRICKSTERはなかなか重い話だったりするのでは? 小林にも語られていない ‥‥

2016秋アニメ:TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 6話考察&感想 小林の能力の謎に迫る【トリックスター】

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より

6話は大きな事件はないある意味平和な話でした。 4話5話で大きな事件を取り扱ったので丁度いいバランスですね。 しかし、小林の能力の謎を解くヒントになりそうな話でもありました。   この記事はTRICKSTER ‥‥

2016秋アニメ:TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 5話考察&感想 明かされる井上と勝田の過去【トリックスター】

TRICKSTER 5話

珍しく4話は1話完結じゃない事件でした。 井上と小林がいた地下水路が怪人二十面相によって水没させられたところでした。 2人は無事脱出できるのか?   この記事はTRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より ‥‥