【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活 考察&感想 一覧

Reゼロから始める異世界生活 考察&感想 一覧 リゼロの12話から25話(最終回)までの考察&感想の一覧です。 以下をクリックすると記事に飛びます。 Re:ゼロから始める異世界生活12話考察&感想 Re:ゼロから始める異 ‥‥

クロムクロ 26話最終回 感想 剣之助と由希奈の絆に感動!続編期待

クロムクロ 26話 最終回

2クールに渡って放送されたクロムクロも遂に最終回を迎えました。 最近の2クールアニメは良作多いですね。今期はリゼロもあったし。 戦闘あり、エフィドルグという謎の敵あり、由希奈可愛いと色々揃ってました。   クロ ‥‥

【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活25話最終回 考察&感想 ペテルギウスを倒しスバルはエミリアを救う!

リゼロ 25話

遂にリゼロも最終回です。   25話ではペテルギウスとの最終決戦に勝ち、1クール近くかけて遂にエミリアを救いました。 参考:24話感想&考察 Re:ゼロから始める異世界生活 25話最終回 考察&感想 *出典:公 ‥‥

【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活24話考察&感想 再度魔女教討伐!ペテルギウスとの最終決戦

リゼロ

リゼロ24話は23話で魔女教討伐に失敗したため、死に戻りにより再度魔女教討伐を行う話でした。 4度目となるペテルギウス戦、今度こそ討てるのか?   参考:23話考察&感想 Re:ゼロから始める異世界生活 24話 ‥‥

【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活23話考察&感想 魔女教倒せず!再び死に戻りするスバル

リゼロ 23話

リゼロ23話は22話の最後でラムが出現させたと幻惑魔法によりスバルと援軍部隊が囚われます。 行き違いがあったためスバルが寝返ったと勘違いしたみたい。 その後はラムも協力して魔女教に当たります。   22話でペテ ‥‥

【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活22話考察&感想 魔女教は倒せたのか?ラムは一体何を?

Re:ゼロから始める異世界生活 22話

リゼロ22話は白鯨の討伐が完了し、魔女教との戦いに挑みました。 あっさり魔女教に勝てたと思ったら他の指先が見えざる手を使ってきて仲間が何人か倒されました。 白鯨討伐に続き簡単には行かなそうですね。   参考:2 ‥‥

【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活21話考察&感想 白鯨討伐成功!英雄になったスバル!

Re:ゼロから始める異世界生活 21話

21話は絶望的な状況から白鯨の討伐に成功しました。 やはり最後はリゼロらしくスバルのちょっと無茶な作戦で勝ちました。 20話のおさらい 20話で遂に白鯨討伐戦が開始されました。 戦闘序盤はヴィルヘルムが白鯨の目を取るなど ‥‥

【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活20話考察&感想白鯨の群れは討伐可能?消滅の霧について

Re:ゼロから始める異世界生活 20話

  20話で遂に白鯨との戦いが始まりました。 多くの戦力を結集しましたが苦戦を強いられています。 今まで知らなかった白鯨の恐ろしさも、判明しました。 これだからリゼロは面白い。 Re:ゼロから始める異世界生活 ‥‥

【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活19話考察&感想 白鯨攻略戦 死に戻りとスバル

Re:ゼロから始める異世界生活 19話

19話は久しぶりにOPが流れました。18話でのレムの説得により諦めることを辞めたスバルが心機一転再度エミリアを救うために動こうとしているのが感じられた気がしました。 Re:ゼロから始める異世界生活 19話 *公式サイトよ ‥‥

2016春アニメ:Re:ゼロから始める異世界生活18話考察&感想「スバル君はレムの英雄なんです」

Re:ゼロから始める異世界生活 18話

18話はRe:ゼロから始める異世界生活の中でも、いや最近のアニメの中でもトップクラスでいい話だったと思います。リゼロはエミリアとレムのダブルヒロインと認識するのが正しそうですね。OPED削って、CMの位置もちょっと変えて ‥‥