レガリア TheThreeSacredStars 13話最終回考察&感想 みんな無事に帰れたしいい最終回だった!

レガリア

2クールあったんじゃないかってくらい1話開始から時間が経ったレガリアですが、遂に最終回を迎えました。 この時期に最終回あると違和感が…。 でもその違和感を忘れるくらい最終回としては良かったと思います。   レガ ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 11話&12話考察&感想 最終決戦開始!

レガリア

夏に始まって復活放送を挟んだレガリアも遂に最終回が近づいてきました。 レガリアは予想以上に絶望的な展開になってきました。 PVのキーワードに近づいてきたような気がします。 無事元の生活に戻れるのか?それとも運命から逃れら ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 10話 ユイとレナはどうなってしまうのか?【考察&感想】

レガリア

レガリア予想外の展開でした。 なんとかティアとサラとは合流できたユイだけどレナ達とも無事再会できるのか? この後の戦いかなり厳しそうだけどどうなるのか。   この記事はレガリアTheThreeSacredSta ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 9話 イングリッドとユイの過去 ヨハンは生きていた!【考察&感想&あらすじ】

レガリア

ヨハンを倒し平和な日常が思われた9話。 やっとイングリッド達とちゃんと話ができました。 まだ4話も残ってて終わるはずねー。 突然ヨハンが登場し新たな戦いへ。   この記事はレガリアTheThreeSacredS ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 8話考察&感想 ケイを助けてヨハンを倒した!

レガリア

今までの謎が一気に解けました。 リムガルド・フォールの謎からイングリッドとケイの過去まで。 やっぱりヨハンが黒幕だったか。 ヨハンを倒したけどそれだけで終わるのか?   この記事はレガリアTheThreeSac ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 7話考察&感想 エリニウスの覚醒とは?イングリッドとヨハンの目的は?

レガリア

この記事はレガリア The Three Sacred Stars7話の記事です。 6話の記事はコチラ 5話以前の記事は以下から飛べます。 レガリア The Three Sacred Stars の考察&感想まとめ &nb ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 6話考察&感想 レナ達はエリニウスのレガリア!温泉とプールも!

レガリア

  予告動画が公開されてからだいぶ時間が経った気がするレガリア6話。 6話は日常回に近かったですね。 でもそこまでゆっくりしてられないのがレガリアらしいですね。 3人以外のレガリアに始めて会い過去に何があったの ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 5話考察&感想 ユイとレナが契約!エリニウスとは?

レガリア

やっとレガリア5話が放送されました。 かなり面白かったです。 一度休止しただけはあったと思います。 やっと物語が動き始めた感じですね。     レガリア TheThreeSacredStars 5話考 ‥‥

2016年夏アニメ:レガリアTheThreeSacredStars4話考察&感想 復活放送後 レナやイングリッドの謎まとめ

レガリア

レガリア4話の考察と感想です。 前半は復活放送後の考察と感想、後半は初回放送時の考察と感想を書いています。   参考:5話考察&感想 レガリア The Three Sacred Stars 4話 復活放送後 * ‥‥