orange 13話最終回 考察&感想 映画化決定!いい最終回だった

orange

orangeも最終回まで終わりました。 1時間スペシャルで気合入ってるなと思ったら本編は40分ぐらいでした。   映画化も決定しました。 予想通りな気がしなくもない。 私は行く予定ありませんが、ファンは楽しめそ ‥‥

2016夏アニメ:orange 2話考察と感想 手紙のままに行動するのも難しい【ネタバレあり】

orange 2話 手紙には翔がサッカー部に入部すると書かれていたが、実際に翔は仮入部した。手を握って10分ぐらい経過してたけど、あれでよく仮入部する気になるな。やはり、入りたいのだろうか? その後、弁当の話題になり翔が ‥‥

2016夏アニメ:orange 1話考察と感想 10年後の自分からの手紙【ネタバレあり】

学園モノとSFを混ぜたのはなかなか新鮮で面白かったです。筆者は原作未読なのですので、そういう視点から考察と感想を書いていきます。 orange 1話 10年後の自分からこれから起こることが書かれる手紙が届きます。1話はそ ‥‥