Re:ゼロから始める異世界生活13話の考察と感想

Re:ゼロから始める異世界生活 13話 やっとリアタイ視聴できるかと思ったら微妙に間に合わなかって結局リアタイしてない。ついに1クール目最後となる12話。最近OPないのが残念。というかOPない回多すぎないか? 最初に全体 ‥‥

田中くんはいつもけだるげ10話11話12話の考察と感想

田中くんはいつもけだるげ 10話 暑さを凌ぐためにプールに来るというよくわからない展開。確かに気持ちいいけど割りと疲れるしけだるげ師匠的にはクーラーのある部屋でごろごろしておるのが正解なのでは。 準備体操でつるってありえ ‥‥

Re:ゼロから始まる異世界生活12話の考察と感想

Re:ゼロから始まる異世界生活 12話 やっと追いついた。次回からリアタイ視聴できるぞ。先週までの犬との闘いも終わり新しい話へ。王選がメインの話になりそうですね。 新キャラたくさん登場した回でもありました。多すぎてキャラ ‥‥

少年メイド9話10話11話の考察と感想

少年メイド 9話 何話か前にお世話になったおばあさん登場。お茶の約束をする。このタイミングで出す必要あったのか疑問。先の展開が気になりすぎてこの後の話が最初身が入らなかった。 前半は日野と妹の喧嘩話。ぶっちゃけ円が得した ‥‥

2016年夏アニメ:レガリア The Three Sacred Starsは面白いのか放送前に予想してみる

2016年夏アニメの放送がもうすぐ始まります。特にオリジナルアニメは当然事前評価などされてないため見ようか迷ってる人も多いと思います。そこで夏に始まるオリジナルアニメが面白いのか、どんな人にオススメできるか予想してみよう ‥‥

灰と激奏のグリムガル参加してきました

灰と幻想のグリムガルのイベント「灰と激奏のグリムガル」に行ってきました。簡単にまとめると今まで行ったイベントの中でもトップクラスに良かったです。 ニコ生の延長+朗読劇+ライブかな?と思って行ったのですが朗読とライブのみで ‥‥

クロムクロ9話10話11話考察と感想

クロムクロ 9話 今回はもちょ妹出なかったな()。 由希奈が探索しているところから。お父さんの日記を見つけたと思ったら謎の力で帰される。剣之介と合流してクロムクロに乗ることに。日記見ただけでそんなに心情変わるのかなと思っ ‥‥