装神少女まとい 9話考察&感想 しおりはいつも見守っていた!クラルスはバーストモードで脱げた!

装神少女まとい

9話は悪霊の目的や、まといの母しおりが何をしているのかが垣間見えました。 物語はそこまで動かなかったけど重要な情報が多かったように思います。 サービスシーンもいつもより多かった気がする。   装神少女まとい考察 ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 9話考察&感想 花崎はこれからどうする?【トリックスター】

TRICKSTER 9話

  事件自体はあっさり解決しましたね。 小林の能力チートだな。 9話は事件そのものよりも花崎の感情に焦点が当てられていた気がする。   TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-考察&感想ま ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画9話 考察&感想 8人以下になったがまだ戦いは終わらない

魔法少女育成計画

9話はまさかの脱落者出まくりでした。 バトルロワイヤル的な戦いが上手く描かれていたと思います。 リップルとカラミティ・メアリの戦いも迫力あったし、かなり面白い回だったと思います。   魔法少女育成計画考察&感想 ‥‥

終末のイゼッタ 9話考察&感想 伝説の白き魔女ゾフィーが復活!?

終末のイゼッタ

9話はまさかの伝説の白き魔女ゾフィーが復活しました。 流石に相手に魔女がいる想定はしておらず、一気に首都陥落。 このまま敗戦国として終わってしまうのか? 終末のイゼッタ 9話放送前の予想 *出典:公式サイト 9話は予告か ‥‥

【セトリ】西沢幸奏トーク&ミニライブ”Face to Face”夜の部参加感想レポート

西沢幸奏

西沢幸奏さんの単独初参戦しました。 前回は予定があって行けなかったのでやっとって感じです。 私は夜の部に参加しました。 艦これ映画→スマホ機種変→ライブとかなりの強行軍になりましたw ちょっと予習不足だったのは反省かな。 ‥‥

劇場版艦これ考察&感想舞台挨拶ライブビューイング行ってきました。映画は面白いから見た方がいいぞ【ネタバレあり】

劇場版 艦これ

遂に劇場版艦これが公開されましたね。 私は舞台挨拶のライブビューイング付きの上映に行きました。 さっそく映画の考察&感想とライブビューイングの感想を書きたいと思います。 ライブビューイングの感想を書く以上、映画本編のネタ ‥‥

Occultic;Nine -オカルティックナイン- 8話考察&感想 ガモタンとあすなの邂逅!?八福神の会についてかなり判明したな

オカルティックナイン 7話

ガモタンとあすなが話せましたね。 あすなの能力が影響してたとは思うけどそれだけが理由なのかは不明ですね。 そして八福神の会についてわかったことが増えました。 全ての真相がわかりそうでまだわからないですね。   ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 8話 ブックメーカーは元ルリグのセレクターだった!?ピルルク登場【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

8話で遂にブックメーカーの正体が明かされました。 セレクターバトルの関係者だろうとは思ってたけど、まさか元ルリグのセレクターだったとは。 やはりセレクターバトルの存在を知っているのはセレクターかルリグしかあり得ないのか。 ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 13話最終回考察&感想 みんな無事に帰れたしいい最終回だった!

レガリア

2クールあったんじゃないかってくらい1話開始から時間が経ったレガリアですが、遂に最終回を迎えました。 この時期に最終回あると違和感が…。 でもその違和感を忘れるくらい最終回としては良かったと思います。   レガ ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 8話考察&感想 あすか先輩と姉のことが同時に進む 久美子の感情が揺れ動く

響けユーフォニアム2 8話

  8話は久美子の姉とあすか先輩のことが同時に進んでいました。 何気に二つの問題が同時に進んでいたのは初めてな気がする。 あすか先輩が今辞めると全国に影響出るからどうにか復帰して欲しいところ。   響 ‥‥