劇場版艦これ考察&感想舞台挨拶ライブビューイング行ってきました。映画は面白いから見た方がいいぞ【ネタバレあり】

劇場版 艦これ

遂に劇場版艦これが公開されましたね。 私は舞台挨拶のライブビューイング付きの上映に行きました。 さっそく映画の考察&感想とライブビューイングの感想を書きたいと思います。 ライブビューイングの感想を書く以上、映画本編のネタ ‥‥

Occultic;Nine -オカルティックナイン- 8話考察&感想 ガモタンとあすなの邂逅!?八福神の会についてかなり判明したな

オカルティックナイン 7話

ガモタンとあすなが話せましたね。 あすなの能力が影響してたとは思うけどそれだけが理由なのかは不明ですね。 そして八福神の会についてわかったことが増えました。 全ての真相がわかりそうでまだわからないですね。   ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 8話 ブックメーカーは元ルリグのセレクターだった!?ピルルク登場【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

8話で遂にブックメーカーの正体が明かされました。 セレクターバトルの関係者だろうとは思ってたけど、まさか元ルリグのセレクターだったとは。 やはりセレクターバトルの存在を知っているのはセレクターかルリグしかあり得ないのか。 ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 13話最終回考察&感想 みんな無事に帰れたしいい最終回だった!

レガリア

2クールあったんじゃないかってくらい1話開始から時間が経ったレガリアですが、遂に最終回を迎えました。 この時期に最終回あると違和感が…。 でもその違和感を忘れるくらい最終回としては良かったと思います。   レガ ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 8話考察&感想 あすか先輩と姉のことが同時に進む 久美子の感情が揺れ動く

響けユーフォニアム2 8話

  8話は久美子の姉とあすか先輩のことが同時に進んでいました。 何気に二つの問題が同時に進んでいたのは初めてな気がする。 あすか先輩が今辞めると全国に影響出るからどうにか復帰して欲しいところ。   響 ‥‥

【艦これ2016秋イベ】E3甲攻略 ギミック無し【動画あり】

E3

E3攻略 ギミック無し 編成 ゲージ削り 愛宕 主砲 主砲 観測機 電探 霧島 主砲 主砲 観測機 徹甲弾 那智 主砲 主砲 観測機 電探 飛龍 艦攻 艦戦 艦戦 艦戦 蒼龍 艦攻 艦戦 艦戦 艦戦 龍驤 艦攻 艦戦 艦 ‥‥

装神少女まとい 8話考察&感想 願いが力になる!まといの覚醒カッコイイ!

装神少女まとい

8話は今までで一番面白かったと思います。 シリアス回なのにギャグ要素を忘れないところは装神少女まといらしい。 まといの覚醒は燃えた!   装神少女まとい考察&感想全話まとめ 装神少女まとい 8話考察&感想 *出 ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 8話考察&感想 花崎の兄が事件を起こす!?【トリックスター】

TRICKSTER 8話

割りと本格的に独立国家作ってました。 近未来要素が少なかった気がするけど8話はかなり近未来感出てましたね。 近未来の犯罪者的感じではありますが。 これ色んな意味で解決難しそうだな。   TRICKSTER -江 ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画8話 考察&感想 カオスな展開になってきたな

魔法少女育成計画

7話のラストから予想出来た通り、8話はシスターナナ陣営対スイムスイム陣営の話とリップル陣営対カラミティ・メアリの戦いの話でした。 それ以上にやばいところ感じになってきたけど。 次回はかなり激しい戦いになりそう。 &nbs ‥‥

【艦これ2016秋イベント】時間ない提督の艦これイベントALL甲攻略【動画あり】

時間ない提督の艦これイベントALL甲攻略 艦これ2016秋イベントの攻略&動画です。 E1攻略 E2攻略 E3攻略   艦これ映画行ってきました~ 劇場版艦これ考察&感想+舞台挨拶ライブビューイング     [ ‥‥