【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 7話 千夏染まってきたな 嵐の前の静けさを感じた【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

7話は今までの話と比べると大きな事件は起こりませんでした。 嵐の前の静けさのように感じました。 千夏がブックメーカーの仕事に染まってきましたね。 合いすぎてる。いい感じの怖いけど引き込まれる感じだ。 Lostorage ‥‥

装神少女まとい 7話考察&感想 新たな纏創者登場!

装神少女まとい

7話は予告通り水着回でした。 装神少女まといに水着回は合うな。 今回のギャグ要素も面白かった。 そしてまといの纏創の謎に少し近づきました。 装神少女まとい 7話 *出典:公式サイト 7話感想 水着回面白すぎ。 クールジャ ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 11話&12話考察&感想 最終決戦開始!

レガリア

夏に始まって復活放送を挟んだレガリアも遂に最終回が近づいてきました。 レガリアは予想以上に絶望的な展開になってきました。 PVのキーワードに近づいてきたような気がします。 無事元の生活に戻れるのか?それとも運命から逃れら ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 7話考察&感想 あすか先輩の問題は解決したのか?駅ビルの演奏も良かった!

響けユーフォニアム2 7話

遂にあすか先輩について描かれました。 予想以上にピンチな感じ? 無事駅ビルの演奏には参加できたけどこれで問題が全て解決したのだろうか? 気になることもいくつか残ってるし。   この記事は響けユーフォニアム2 7 ‥‥

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 7話考察&感想 明智と花崎の過去話が明らかに!【トリックスター】

TRICKSTER 7話

7話は明智と花崎の過去がわかりましたね。 まあ全部わかったかというとそうでもなさそうだけど。 まだ謎な部分を考察しつつまとめたいと思います。 TRICKSTERはなかなか重い話だったりするのでは? 小林にも語られていない ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画7話 考察&感想 ハードゴア・アリス強い!みんなそれぞれの目的のために行動し始めたな

魔法少女育成計画 7話

7話はそこまで大きな動きはありませんでしたが、ほとんどの魔法少女が自分の目的のために動き出しました。 ハードゴア・アリスがどんな魔法少女かやっとわかりました。 予想以上に再生能力が強かったです。 今後重要な人物になりそう ‥‥

終末のイゼッタ 7話考察&感想 新たな戦いが始まる?フィーネとイゼッタは他国に協力を求めることができるのか?

終末のイゼッタ

この記事は終末のイゼッタの7話の考察と感想を書いています。 終末のイゼッタの他の話数の記事を見たい人は以下から飛べます。 終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 7話放送前までの予想 *出典:公式サイト 6話 ‥‥

Occultic;Nine -オカルティックナイン- 6話考察&感想 我聞悠太は死んでいた!?集団自殺の真相がわかりそう

オカルティックナイン 6話

5話でCODEの謎が一部判明するなどかなり事件の真相に近づいたと思います。 早ければ6話で橋上教授と集団自殺の真相はわかりそう?と思っていたらそれ以上の大きな話に進展しました。 まさかこのタイミングで実優羽の友達がどうな ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 6話 ブックメーカーの元でバイトを初めた千夏。すず子の決心!ルリグについて考えてみた【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

6話は現在の千夏の話とそれを受けてすず子が決意する話でした。 千夏はすず子を捨てると言ってたがブックメーカーに従ってていいのか? そして早くもすず子と千夏のバトルが…。 Lostorageのルリグについて見えてきた部分が ‥‥