TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 7話考察&感想 明智と花崎の過去話が明らかに!【トリックスター】

TRICKSTER 7話

7話は明智と花崎の過去がわかりましたね。 まあ全部わかったかというとそうでもなさそうだけど。 まだ謎な部分を考察しつつまとめたいと思います。 TRICKSTERはなかなか重い話だったりするのでは? 小林にも語られていない ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画7話 考察&感想 ハードゴア・アリス強い!みんなそれぞれの目的のために行動し始めたな

魔法少女育成計画 7話

7話はそこまで大きな動きはありませんでしたが、ほとんどの魔法少女が自分の目的のために動き出しました。 ハードゴア・アリスがどんな魔法少女かやっとわかりました。 予想以上に再生能力が強かったです。 今後重要な人物になりそう ‥‥

終末のイゼッタ 7話考察&感想 新たな戦いが始まる?フィーネとイゼッタは他国に協力を求めることができるのか?

終末のイゼッタ

この記事は終末のイゼッタの7話の考察と感想を書いています。 終末のイゼッタの他の話数の記事を見たい人は以下から飛べます。 終末のイゼッタ考察&感想全話まとめ 終末のイゼッタ 7話放送前までの予想 *出典:公式サイト 6話 ‥‥

Occultic;Nine -オカルティックナイン- 6話考察&感想 我聞悠太は死んでいた!?集団自殺の真相がわかりそう

オカルティックナイン 6話

5話でCODEの謎が一部判明するなどかなり事件の真相に近づいたと思います。 早ければ6話で橋上教授と集団自殺の真相はわかりそう?と思っていたらそれ以上の大きな話に進展しました。 まさかこのタイミングで実優羽の友達がどうな ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 6話 ブックメーカーの元でバイトを初めた千夏。すず子の決心!ルリグについて考えてみた【考察&感想】

Lostorage incited WIXOSS

6話は現在の千夏の話とそれを受けてすず子が決意する話でした。 千夏はすず子を捨てると言ってたがブックメーカーに従ってていいのか? そして早くもすず子と千夏のバトルが…。 Lostorageのルリグについて見えてきた部分が ‥‥

【まほいく考察】魔法少女育成計画 脱落者予想2

魔法少女育成計画

まほいく5話放送時点でも脱落者予想しましたが、6話の放送で前回の記事が意味ないレベルで状況が変化したのでもう一度予想したいと思います。 生き残る確率が高いのは誰か?脱落者する確率が高いのは誰か?という視点で予想します。 ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 6話考察&感想 滝先生の過去、久美子の姉のこと、また色々な人に焦点が当てられそうだ

響けユーフォニアム 6話

5話で全国大会出場が決まりました。 ここまでかなり内容濃かった気がするけどまだ5話しか経ってないのか。 6話や次回予告を見た感じ全国までそれなりに話数ありそうだ。 久美子達が2年になるまでやりそうな勢いだな。 &nbsp ‥‥

2016秋アニメ:TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 6話考察&感想 小林の能力の謎に迫る【トリックスター】

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より

6話は大きな事件はないある意味平和な話でした。 4話5話で大きな事件を取り扱ったので丁度いいバランスですね。 しかし、小林の能力の謎を解くヒントになりそうな話でもありました。   この記事はTRICKSTER ‥‥

【まほいく】魔法少女育成計画6話 ラ・ピュセル死す!?クラムベリーとファヴの関係は?アイテムの代償デカすぎ!【考察&感想】

魔法少女育成計画 6話

まほいく6話、個人的には衝撃的な展開でした。 今までの展開から予想するべきだったかもしれないけど、甘く見てた部分もあるかな。 予想以上に過酷な戦いですね。 1話の印象から希望があることを期待していたけど、そんなことは全く ‥‥

装神少女まとい 6話考察&感想 ゆまが遂に纏創!纏創の種類と悪霊について考えてみる

装神少女まとい

5話でやっとゆまの神様が判明しました。 そして6話で遂にゆまの纏創が披露されました。 他の2人とはかなり違う纏創ですね。   この記事は装神少女まといの6話の考察と感想を書いています。 装神少女まといの他の話数 ‥‥