2016秋アニメかわいいヒロインランキングTOP10

2016秋アニメもかわいいヒロインがいっぱいいましたね。 今回は秋アニメのヒロインを個人的にかわいいと思った順にランキングにしてみました。 ちょっと時期が早いかもしれないけど、新キャラ出たりしてランキングが変わったら更新 ‥‥

終末のイゼッタ 6話考察&感想 フィーネ様慕われてるな ジークは有能

終末のイゼッタ

6話は予告通り日常回でした。 それでも物語が進んだのは終末のイゼッタのいいところかもしれない。 戦闘はありませんでしたが気になる動きは多かったです。   この記事は終末のイゼッタの6話の考察と感想を書いています ‥‥

Occultic;Nine -オカルティックナイン- 5話 ガモタンとサライが橋上教授の事件の真相を調べる!CODEとは?【考察&感想】

Occultic;Nine -オカルティックナイン-

5話はガモタンとサライが協力して橋上教授の事件の真相に近づきました。 集団自殺の真相にも近づいてきました。 まだわからないことが多いですが、ヒントはかなり多かったように思います。   この記事はOccultic ‥‥

【ウィクロスアニメ】Lostorage incited WIXOSS 5話 考察&感想 千夏の変化に対してすず子は何を選択する?

Lostorage incited WIXOSS

千夏は予想以上に変わっていました。 というかセレクターバトルの影響がここまで大きかったとは。 今後の展開も気になるが今回はすず子とはんなのバトルでした。   この記事はLostorage incited WIX ‥‥

【シャドウバース対戦動画】A0ランクマッチ 使用デッキ 土ウィッチ

シャドウバース

パーツがかなり揃ってる土ウィッチです。 禁呪もう一枚ぐらいは欲しいかな。 土も土消費も多め。 シャドウバース A0ランクマッチ 土ウィッチ コチラでレシピも紹介しています。 土ウィッチは安定しないですが回れば強いですね。 ‥‥

【まほいく考察】魔法少女育成計画 脱落者予想

魔法少女育成計画

魔法少女が全員揃いここからが本番という感じの魔法少女育成計画。 せっかくなので今後の脱落者を予想したいと思います。 言い換えると生き残り予想でもありますね。 魔法少女育成計画 考察 脱落者予想 *出典:公式サイト 5話に ‥‥

【シャドウバース対戦動画】A0ランクマッチ 使用デッキ疾走ビショップ 11/4更新

シャドウバース 疾走ビショップ

パーツ足りない疾走ビショップです。 無理にレッドエーテル使わなくても回れば勝てるのがいいですね。 シャドウバース A0ランクマッチ 疾走ビショップ VSロイヤル 引きもなかなかでしたがプレイングで勝てたと思います。 VS ‥‥

【シャドウバース対戦動画】A0ランクマッチ 使用エルフ 11/4更新

試しにシャドウバースの対戦動画を撮ってみました。 とりあえずは練習。 もっとパーツが集まったら本格的にやろうと思います。 シャドウバース A0ランクマッチ 対戦動画 使用エルフ  使用デッキはコチラで紹介しているまだパー ‥‥

レガリア TheThreeSacredStars 10話 ユイとレナはどうなってしまうのか?【考察&感想】

レガリア

レガリア予想外の展開でした。 なんとかティアとサラとは合流できたユイだけどレナ達とも無事再会できるのか? この後の戦いかなり厳しそうだけどどうなるのか。   この記事はレガリアTheThreeSacredSta ‥‥

【2期】響けユーフォニアム2 5話考察&感想 全国出場決定!演奏気合入ってた!

響けユーフォニアム

もう関西大会当日だったのね。 アニメだとどの程度時間が進んだのかわかりにくい…。 話数的な意味で展開わかりやすかったけどそれでもドキドキした5話でした。   この記事は響けユーフォニアム2 5話の考察と感想を書 ‥‥